※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しと
妊活

日本製の排卵検査薬で妊娠した方いますか?ドゥーテストを使っていますが、タイミングが合わないか悩んでいます。病院も考えています。

みなさんは日本製だとどこの排卵検査薬を使ってますか?😊
これ使って、妊娠したってありますか?
私は、ずっとドゥーテストを使っているのですが、
排卵日1日前と分かるのですが、その日に仲良ししても、陽性の前日にしてもなかなか出来ません💦
病院も考えてますが、タイミングが合ってないのかな?😣

コメント

C.Wママ

私もドゥーテスト使ってましたー(*´-`)

私は初めて使った月に授かれました*ˊᵕˋ)

  • C.Wママ

    C.Wママ

    私は陽性出てから連続でタイミング取りました!

    後は…終わった後は30分は動かないで布団でジッとしてるとかですかね(笑)

    • 5月12日
  • しと

    しと


    そうなんですね💕
    授かれる時は、排卵検査薬
    バッチリなんですね😊

    連続は旦那がキツイみたいで💦
    動かないのは試してみます!

    • 5月12日
babyちゃん

ドゥーテストこないだはじめてつかいました😄👍
まわりのひとがドゥーテストオススメと言うので(^-^)/

  • しと

    しと


    そうなんですね💕
    使い続けてみようかな😅

    • 5月12日