※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢生(17)
妊娠・出産

胎動が日中は少ないが夜中に活発。昼夜逆転した子供か不安です。

日中は全くまではいきませんがほぼ胎動がなくて、夜中12時回ったくらいから朝4時くらいまではよく胎動があります。産まれる前から昼夜逆転した子なんでしょうか🙄

コメント

ゆうまま

そんな子いっぱいいますよ!

ごぼう

そんなものだと思いますよー!
夜はお母さんもリラックスしてるので、動き回りやすいのかもしれませんね😊

みーすけ

胎動って、横になるとよく感じますよね^_^昼間ももしかして、もっと動いているのかもしれないです‼️

大体のお腹の中の赤ちゃんはお母さんが休んでる時に動くらしいですよ☺︎!
お母さんが動いてる時は静かにしてるみたいです😋

りた

胎児は20分サイクルで
動いたり休んだりを繰り返すので
ママが気付いてないパターンも
ありますよ😊

チビパンダ

我が息子もお腹にいた際は夜中の1時くらいから朝方までが凄い胎動あり、検診の度に寝てるねーって言われるくらい昼夜逆転してましたよ😅
実際生まれて一ヶ月後検診なる前には戻ったので大丈夫でしたよ。

りょう(23)

私もよく夜中は胎動感じてましたよ😊
昼間は心配になるくらい何も無いのに夜中はめっちゃ動きます😭
でも産まれてからは全然夜中は起きなくて逆に起こさないと起きないくらい朝までよく寝る子達です😭
なんでお腹の中であんなに動いてたのに今は無理やり起こしても起きないの?ってくらいよく寝てます😰

• 夢生(17)

夢生(17)

安心しました!ありがとうございます👻

• 5月12日