※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*みぃ
雑談・つぶやき

あー陣痛こなーい(*´•ω•`*)…もう予定日から4日過ぎた昨日の診察は,まだ…

あー陣痛こなーい(*´•ω•`*)…
もう予定日から4日過ぎた
昨日の診察は,まだ開いてないって言われたし。のんびり屋さんだなぁ…(笑)
次は月曜日に診察!
ギリギリまで自然に来るの待つみたいだけど41週までだよね
ギリギリって。
予定日過ぎると不安増す。

しかも彼氏も居ない知り合いに,
産まれる時は必ずおしるしあるから
わかるし大丈夫だよ!って軽い事言われたし

むかーってする(笑)

コメント

どっぽ

予定日から今日で1週間

今日病院に行ってきて月曜日から入院になります!!(:_;)

今日もグリグリやってもらったけどー今日明日で陣痛来てくれるかなーって思っていっぱぃお腹に話かけてます~😆

ぅちのもメチャクチャのんびり屋さんですょ!笑♡
予定日過ぎて不安だけどー!
大丈夫ですょ♡
ホントもぉ少しで逢えますから😆😆

  • *みぃ

    *みぃ


    あたしは月曜日で41週になります🐰
    どっぽさんは月曜日から入院なんですね🐣
    ってことはあたしも月曜日の診察でいついつから入院って言われるかもですねー😱

    グリグリめっちゃ痛いって聞いてたんですが痛いですか…?
    もう2回程指突っ込まれてますが痛くはないんですよね…グリグリされてないのかな(笑)
    開いてないっては言われてますがw

    あたしも『もう出て来ていいんだよー😆』って話しかけてますが,蹴られるだけです(笑)

    早くあいたいですねー♡
    お互い自然と陣痛来るといいですね٩(ˊᗜˋ*)

    • 10月31日
どっぽ

アタシは今日で41wデス♡

多分病院によって違うかもしれないけど、もしかしたら入院の話も出てくると思いますよ!

グリグリは結構痛いですょ!!
多分…グリグリされてないのかなー??

普通の内診の時は全然痛くないですけど!笑♡

グリグリはいやです…(`;ω;´)


ホント早く早く会いたいですよねー♡

予定日は遅れちゃってるけど、元気な子なんでーもぉー少し待ってあげましようね♡♡

お互い元気な子産みましょ😆😆

  • *みぃ

    *みぃ


    予定日めっちゃ近かったですね😆
    42週になると胎盤の機能が落ちて行ったりするって言われたので41週入ったら入院もありますよねー!

    やっぱりグリグリ痛いんですね!ならあたしされてないっぽいですね(笑)

    どっちに似てるかワクワクしながら待ってます(≧∇≦*)♡

    産まれたら是非教えてくださーい(*´ω`*)b

    • 10月31日
  • どっぽ

    どっぽ


    そぉですね♡♡

    楽しみです☆

    みぃさんも産まれたら報告してくださぃねん😆

    • 10月31日
  • *みぃ

    *みぃ

    昨日の朝5:30頃…7分間隔の痛みがあり,おしるしもあって
    そのまま入院となり
    今朝6:10
    3300 グラムの元気な男の子
    産まれました(*^^*ゞ
    子宮口最大まで25時間かかりましたが分娩室入ってからは早かったです♪

    • 11月5日
  • どっぽ

    どっぽ


    こんにちはぁ!!

    返信遅くなりました~(;_;)

    おめでとぉございます♥

    アタシも入院日から5分感覚の陣痛があり、予定してた促進剤はやめて流れで出産出来ると思ってたけど…ヤッパリ中々陣痛の並もバラバラになっちゃってー午後から誘発剤使って〜長い長い陣痛と闘って3日の昼間出産しましたょ😂😂

    アタシも25時間かかりましたー(ToT)辛かったです!
    出てくるのはあっという間にでてきてくれましたょ♥

    メッチャ、癒やされますねー♥😂

    • 11月12日
  • *みぃ

    *みぃ


    こんにちはー(*´ω`*)
    おめでとーございます🎊🎉

    長い闘いでしたねー(/_<。)
    あたしは子宮口5センチからは
    もう急速でした…5センチまでが長かったぁ
    そして5センチ空いたらお腹と肛門が激痛っていうw
    分娩早かったの同じですね🙆
    麻酔の注射と胎盤出す時に押されるのがホント痛かったです

    痛い痛い叫んでました(笑)
    でもホント可愛いですねー
    かなり大変ですけどね(爆)

    育児がんばりましょーねー♡

    • 11月12日
  • どっぽ

    どっぽ


    分かりますー!!
    胎盤出すとき~ヤバィ痛かった!(ToT)

    肛門!!!笑!
    激痛でしたね😂😂

    癒やされっぱなしで困っちゃいます♡♡

    これから育児頑張りましよーね♡

    • 11月12日