※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマママ
ココロ・悩み

結婚式のカタログギフトが機嫌悪く、ディズニーの可愛いアイテムを貰ったが、旦那に部屋が汚いからと言われた。ショッキングエピソードを共有しましょう。

どなたかーーー(´;Д;`)!傷の舐め合いじゃないけど。。。分かち合いましょう!!
ショッキングエピソードありますか?
前に結婚式のカタログギフトを貰って(*´-`)楽しみにとっておいたら機嫌がすぎてましたぁぁぁぁ(´;Д;`)!!ウアァァ!すごく可愛いディズニーのやつだったからショッキングで。。旦那に言っても部屋が汚いから、と言われ_(:3」z)_

コメント

まま

カタログギフト会社に電話したら、
受け取れる場合ありますよー!
私はハガキなくしましたが、
電話して先日受け取りました♡

• マーマママ

マーマママ

((((;゚Д゚)))))))えええええええ!!!(´;Д;`)なんと!!ママりでコメントしてみて良かったデーーース(´༎ຶོρ༎ຶོ`)下の方が送っても大丈夫って書いて下さってて、電話か送るのかどっちがいんだろう。とりあえず送ってみます!!!!!、感謝!!!

• 5月12日
  • まま

まま

だいたいは貰えるとは思いますが、
    商品選んでから
    電話して過ぎてるんですけどいいですか?の方がすぐ対応してくれるかと😊

• 5月12日
  • マーマママ

マーマママ

なるほど(*゚∀゚*)‼️‼️ありがとうございます❤️

• 5月12日
わん

あれ期限すぎてももらえる場合あるから送るだけ送ってみたほうがいいですよ☺️

• マーマママ

マーマママ

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)❤️‼️‼️本当に書いてみるものですね!、!ありがたやぁぁー、✨✨✨✨早速送ります!

• 5月12日
りり

私期限過ぎたのでダメ元で送ってみましたが、商品届きましたよp(´∇`)q

• マーマママ

マーマママ

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)❤️✨そーやって書いてくださる方がいて驚きと感動です!!さっきの落ち込みから一気に有頂天に!!早速送ります、

• 5月12日
ちさきち

カタログギフト、期限が過ぎてても大丈夫なはずです。
新郎新婦に尋ねてみたら確実かと。

• マーマママ

マーマママ

ありがとうございます!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!❤️今まで貰った事のないクオリティだったので悩みすぎて時間がある経過してしまいました!!!早速送ります!

• 5月12日
m🍏

ダメ元で送ってみましょう!!!

• マーマママ

マーマママ

はい(´;Д;`)送ります‼️‼️‼️‼️‼️

• 5月12日

汚い話ですがひとつ💦

妊娠中ずっと便秘で下剤処方されてたんですが、3日ほどお通じがなく深夜破水😅

陣痛に耐えながら便意を報告するも「それは赤ちゃんだから大丈夫!」と言われ対処されず……結果赤ちゃん産む前に別のものを産みました。
夫はずっと立ち会っていました。

• マーマママ

マーマママ

お、おぅ(´;Д;`)。それは悲惨。私も便秘でずーーーーーーーーっとマグを処方されてて産後も便秘は続きやっと最近なんとか飲まなくても平気かな?くらいになりました!赤ちゃん、無事に産まれた喜びで忘れましょ❤️👌

• 5月12日

退会ユーザー

幸い立ち位置的に夫は目撃はしてなかったのですが、未だに私は引きずってます💧笑
    他にもいきむ時に目を閉じて顔に力を入れてしまったせいで2週間くらい顔の内出血がひかなかったですね~写真みるとすごいことになってる😱💫

お互い育児頑張りましょう💪💥

• 5月12日
  • マーマママ

マーマママ

そう思うと出産って本当に本当に大変な事ですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)いきみ過ぎて内出血なんて、そうそうできるものじゃないですもんね。。。お疲れ様です✨(´;Д;`)!!私も見えなかったけどきっと色々出てた気がする。ピーとか言ってたし。笑笑
    でも開き直りですね!お互い明るく頑張りましょう!

• 5月12日
sara☆

みんなコメントされてますが、1年くらい過ぎててももらえますよ!笑

• マーマママ

マーマママ

ありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨あの悲しみが、ここであっとゆーまに改称されて!!投稿して良かったです!!!

• 5月13日
マーマママ

みなさーーん.°(ಗдಗ。)°.!!
まさかの申請期限切れのためお渡しできません。のハガキが。。.°(ಗдಗ。)°.
楽しみにしていましたが、残念。
でもみなさんのコメントで気持ちが明るくなりました!ありがとうございました❤️‼️

m🍏

だめでしたか😭!!
次からは忘れちゃう前に選んで速攻出さなきゃですね♡(笑)

• マーマママ

マーマママ

はいい.°(ಗдಗ。)°.
    ありがとうございます!くだらない悩みを聞いて頂き嬉しかったです❤️❤️

• 5月18日