※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

3人目の妊娠中で35週目。過去の出産でストレス経験あり。家事や育児に追われる日々。何か助けになることは?

3人目妊娠中で、35週になりました!
1人目2人目の時は予定日を超えての出産で、周りからのまだ?という連絡が絶えなくかなりストレスでした。
なので3人目は予定日超えないでほしいな〜と思っています!
保育園の送り迎えでは週5日自転車に乗っています。
子供たちが部屋を荒らすので週2.3日は片付けや掃除をしています。
それだけじゃ足りないかな?と思うので他に何かした方がいいことありますか??
ちなみに家がメゾネットタイプなので、毎日階段の上り下りもしています😭😭

コメント

マキモノ

わたしも1人目が予定日超過でまだ?まだ?と急かされているような気分になっていました💦笑
LINEのタイムラインとFacebookに「次は子どもが生まれたら更新します♡」って書いたら友人からのまだ?とかは止まりましたよ✦ฺ笑

• m.

m.

そうなんですね😭
    性別もなんですが私は出産してから公開したくてそう書いていても
    コメントで聞かれたり旦那の方の身内からも連絡が絶えなくてもう勘弁です…(笑)
    もうすぐ臨月なのでそろそろ怖いな〜って思いながらツボ押ししたりしてます(笑)(笑)

• 5月12日
ゆのすけ

同じく3人目で35週です💓
上2人 予定日過ぎて促進剤使っての出産だったので
今回は自然に陣痛きてほしいです😩
37週に入ったらウォーキングする予定でいます(^^)/

• m.

m.

そうだったんですね😭
    私も1人目の時はバルーンを使っての出産だったので、、(笑)
    お互い頑張りましょうね!

• 5月13日
ララママ

私も同じく、3人目35週です👶🏻🍀
上ふたりとも40週5日での出産でしたので予定日過ぎからの他人からのまだかコールに嫌気がさしました😂

3人目、37週すぎたから早めに産みたいです✨
お互いがんばりましょう✨✨

• m.

m.

楽しみにしてくれてるのはわかるけど一番楽しみにしてるのもまだ?って思ってるのも母親ですからね😭😭

もう少しですね!頑張りましょう☺️

• 5月14日
★★★

3人とも同い年ですねーっ🤩
2人子供いれば充分動いてると思いますよ(笑)抱っこもするし、自転車も乗るし、掃除や風呂や色々私わもうヘトヘトです💦(笑)
1人目わ予定日より1週間早く、2人目わ予定日を過ぎて、3人目わ果たして??って感じで何も考えてないです😂周りわうるさいので右から左です✋🏼

• m.

m.

3人同い年は凄いですね☺️
    毎日ヘトヘトですよね!(笑)上の子がバラバラだとわからないですね😣😣
    うちは上2人が超えてたので次の子はどうなのかな〜と(笑)
    もうほんと右から左ですよね!!

• 5月30日