※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめも
家族・旦那

旦那の浮気相手からなにか言われた方、なにかされた方いらっしゃいます…

旦那の浮気相手からなにか言われた方、
なにかされた方いらっしゃいますか?

または、旦那の浮気のせいでうつ病などの病気になった方いらっしゃいますか?

なにかアクション起こしましたか?


私は旦那の顔も知らない浮気相手に
『私は今でも好きだ、離婚すると脅してまで自分のものにしたいのか、お前の所有物ではない』とメッセージがきました。

それからこんなメッセージ送ってきて
私がいるせいで会えなくなったことを
逆恨みしてなにかしてくるのではないか娘に何かしてくるのではないかと
被害妄想が消えず
日々ビクビクしながら生活し、
外に出るのが怖くなり、
人に会うのが怖くなり、
左耳が突発性難聴になり、
うつ状態になりつつあります。

どのように対処されましたか?

強めのコメントはすみませんが、
お控え願います。

コメント

💘

それについて旦那さんは何て言ってるんですか?

  • まめも

    まめも

    コメントありがとうございます。

    許さない、誤らせる、守るからと言いますが
    言葉だけで詳細にこれをして絶対に守るってのはないです。

    • 5月12日
  • 💘

    💘


    そういった場合、心療内科で診断書も貰ってください、慰謝料に繋がります

    そして弁護士に相談して下さい

    旦那さんは相手の住所知らないのですか?

    • 5月12日
  • まめも

    まめも

    心療内科で診断書ですね!
    連絡先も消したし、住所は元々知らないと言われました。

    • 5月12日
  • 💘

    💘


    こういった嫌がらせをされて体調に影響しているという証明はあって損はないです!
    弁護士の無料相談で聞いてみてください!
    携帯番号から分かることもあります!

    • 5月12日
  • まめも

    まめも

    わかりました!ちょうどカウンセリングか精神科、心療内科に行こうと思っていたのでちょうどいいです!
    そおなんですね!!!

    • 5月12日
  • 💘

    💘


    タッチDE弁護団はラインで相談出来るので1度話だけでも聞いてみて下さい!

    そんなクソ女には罰を与えないとです。

    • 5月12日
  • まめも

    まめも

    今良いな!と思って調べてみました!
    対応地域ってあるんですね😭💦💦

    本当に制裁してほしいです。

    • 5月12日
  • 💘

    💘


    あ、そうなんですね💦
    地域に入ってませんでしたか?😫

    • 5月12日
  • まめも

    まめも

    入っていなかったです😭😭
    この場合相談だけでもできないんですかね…😭😭

    • 5月12日
  • 💘

    💘


    1度ラインだけでも入れてみるのもいいかもです!
    電話相談より考えながら相談出来るので良いと思います!😶

    • 5月12日
  • まめも

    まめも

    なるほど!!とりあえず送ってみます!!

    • 5月12日
  • 💘

    💘


    はい!頑張って下さいね😊

    • 5月12日
  • まめも

    まめも

    ありがとうございます!!

    • 5月12日
A

私は今相手から慰謝料請求中ですよ

不倫も認めてるみたいですし法テラスに相談して早めに弁護士を立てたほうがいいですよ。住所とか本名は知ってますか?

  • まめも

    まめも

    コメントありがとうございます。
    そおなんですね!
    うちも請求したいのですが
    本名はわかってます!
    ですが、現住所がわからないようです。

    • 5月12日
  • まめも

    まめも

    ちなみに弁護費用はどのくらいでしたか?💦

    • 5月12日
  • A

    A

    法テラスとかですと分割で5000円で支払えると思います!私は違うところでお願いしたので結構高かったですが……収入が高いと難しいと思います……。

    ご主人は賛成ですか?
    あとは、請求したとしてもご主人にも請求が行く可能性があります。。

    • 5月12日
  • A

    A

    ちなみに基本的に心療内科はその時に通ってないと証明はできません。相手も同じように取られるように基本的に浮気の期間でそういうところに通ったという証拠がないと難しいです。遡っての診断は基本的に無理だと思います。

    • 5月12日
  • まめも

    まめも

    なるほど。
    収入はすごい少ないです。
    なので弁護士お願いしたいですが
    高いお金は払えなくて💦

    旦那は弁護士って話を出してきてます。
    浮気した相手が既婚者でなくても
    旦那に請求来る確率あるんですか😭?

    • 5月12日
  • まめも

    まめも

    え!今更行ったところで意味ないんですか💦💦
    浮気後にそのメッセージもらい苦しんでいたのですが、耐えきれなくなって行っても遅いですか?💦💦

    • 5月12日
  • A

    A

    浮気は共同不法行為です。
    あと婚姻期間は何年ですか?

    離婚してないのと彼にも責任があるので彼女が全部責任を負うのはおそらく難しいと思います。彼女が弁護士をたてれば相手から請求される可能性はあるし離婚することを匂わせてたりしてたらさらにご主人が悪くなると思います。

    心療内科はその日での診断なので……
    あまり効果的ではないと思います……

    私は出産直後で一気に羊水がなくなったり点滴で病院にお世話になったので診断書がもらえましたが基本的にはそれくらい明確にお医者さんが書いてくれないとちょっと難しいのはあります

    • 5月12日
  • まめも

    まめも

    婚姻は3年です。

    なるほど。そおなんですね💦
    そしたら厳しいんですかね💦

    • 5月13日
  • A

    A

    正直離婚はされてないので取れたとしても100万以下かなと……ちなみに不貞行為の証拠ってありますか?それがないなら慰謝料は難しいです。お住まいはどちらですか?

    法テラスは国が行ってるものなので
    収入が少ない方などに優しくしてくれるので
    すごいいいと思いますよ。アディーレとかそういう所はあまり難しいと思います。


    一応100万円以下だとして
    今度ご主人にもその半分が請求来た場合
    正直弁護費用 + 50万円ってなるとなかなか難しいかもしれません……。

    相手と弁護士を挟んで今後一切合わないという公正証書などを作った方が良いかもしれませんね。次会ったら300万円など……それで示談金として50万円請求するっていうのは可能だと思います!

    • 5月13日
  • まめも

    まめも

    体の関係があった事実は旦那はないと言ってます。
    連絡から私には嘘をついて会っているのは確実ですが。
    東北です。住んでいるところによって変わるのですか?
    公正証書ですか!
    なるほど。そっちのほうが現実的そうですね。

    • 5月13日
  • A

    A

    お互いの言い分が違う時点で難しいと思うので慰謝料よりも公正証書を作成してもらうのが一番いいと思います。

    いや、法テラスで調べると色々お近くのそういう所が出てくるので1度予約して相談してみてください!その際3回まで同じ相談が無料でできます!

    • 5月13日
  • まめも

    まめも

    なるほど!そおなんですね💦
    わかりました! 
    もっと詳しく調べてみます!!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 5月13日
  • A

    A

    不貞行為の証拠がないと不倫が認められないです……><悔しいですけど体の関係があったかが重要みたいです……泣

    頑張ってください!

    • 5月13日
  • まめも

    まめも

    そおなんですよね。
    わかりました!
    ありがとうございます!!

    • 5月13日
deleted user

浮気相手のほうから
浮気してますと自分で、連絡してくるなんて好都合ですよ!
馬鹿な女😂💗

社会的制裁をして慰謝料ふんだくってやってください🌟

  • まめも

    まめも

    コメントありがとうございます!
    狂ってますよね。。
    その後、こっちはいろんな病気になり、
    辛い思いばかりさせられ、、
    その女はきっとどっかでのうのうと生きてます。
    慰謝料取ってやりたいです!!!

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    馬鹿女からのメッセージは全部残しておいてくださいね!役に立ちます!

    • 5月12日
  • まめも

    まめも

    もちろん残しております!!
    ただ、そのSNSをおそらく相手が消したせいか名前がなくなってます。

    • 5月12日