※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみん
妊娠・出産

35週ちょうどで、今日健診に行ってきました問題はないみたいな感じで言…

35週ちょうどで、今日健診に行ってきました
問題はないみたいな感じで言われて安心していたんですけど
最後にもらったエコー写真を見たら
鼻の下に突起物?みたいなのがあるし、左に鼻がのびていました
これはエコーの誤差とかですかね??
6ヶ月や7ヶ月の時のエコー写真ではこんなものはなくて鼻も口も普通に見えました
初めての妊娠で心配でたまりません😭

コメント

deleted user

エコーはちゃんとうつらないのでそんなもんですよ!大丈夫です🌺😊

  • のぞみん

    のぞみん

    ほんとですか😭
    何も言われてないけど勝手に心配になっちゃって😭笑

    • 5月12日