※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん&いろちゃん
家族・旦那

旦那から母の日のプレゼントもらいました。以前、ショップで見て可愛い…

旦那から母の日のプレゼントもらいました。

以前、ショップで見て可愛い~って何気に言ってたネックレス。

最近、買ってもらってたスマホケースの粘着力が弱くなって付かなくなり、ケース外して使用してたので新しいスマホケース。

そして、茶葉を底にセットして使えるタンブラー。夫婦で色ちがい。

結婚記念日と母の日が近いのと、下の娘が生まれて1ヶ月。頑張ってくれてるからとの事で。
正直、結婚記念日も母の日も何も無いと思ってたので、びっくり。笑
私は今、専業主婦だけど、家事も育児も今後(仕事復帰)を考え分担(できる事をできる方がするスタンス)だし...こんなに沢山もらってよかったのか?と...
寝不足でイライラしたり、ネガティブになる時もあって迷惑かけてるし...笑 
二人目にして一人目には全くなかったプチ産後鬱気味だったし。
先日は疲労がピークで熱出して、何も言わずともその日の夜中のミルク全部代わってくれるし...

ホントこの人と結婚して良かった。と思える良くできた旦那です。
義母の教育の賜物かしら?笑
ありがとうございます。
さて、旦那と子供達のために頑張らなくては!

コメント

run0421

旦那さん素敵すぎますね‼️(*´ー`*)
幸せ者ですね❤️
羨ましいです🎵
うちの旦那に爪の垢煎じて飲ませたいです(笑)

• はーちゃん&いろちゃん

はーちゃん&いろちゃん

ありがとうございます。
    実は2度目の結婚で...前が酷すぎたので本当に幸せです。
    そのうち捨てられないか心配です😅笑

• 5月12日
ぬんちゃん

素晴らしい旦那様ですね❤️

はーちゃん&いろちゃん

ありがとうございます😊

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

素敵な旦那様ですね✨
お義母様に感謝の気持ちを持てる貴方も素敵です☺️

はーちゃん&いろちゃん

ありがとうございます。
    旦那を生んで育ててくれた義母に感謝です😊

• 5月12日
amk :)

素敵な旦那さまで羨ましい限りです(;ω;`)
ラジオでも母の日に奥さまにプレゼントをとメッセージを寄せてるかたがいて、「母の日に妻に?」と思っていたんですけど、その気持ちってすごく嬉しいですよね。
うちは誕生日すらまともに祝えない主人なので期待してません。笑

はーちゃん&いろちゃん

旦那も自分で俺の母ではないけど...娘たちはまだ小さいから代わりにって言ってました。笑
    我が家は私の方が記念日には無頓着なのですが、そうゆう気持ちって大事だなぁと思うと同時に、父の日どうしよう...と悩んでます💦

• 5月12日