※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさんさん
妊活

茨城県日立市に引越しました。不妊外来の病院を探しています。常磐線沿いか車で行ける範囲でおすすめを教えてください。漢方外来や整体・鍼灸院情報も欲しいです。

茨城県日立市(大みか)に引越してきたばかりです。
不妊外来のオススメ病院を教えてください❗

平日は電車で水戸駅まで出勤しているので、常磐線の大みか~水戸の駅から徒歩圏内か、大みかの自宅から車で行ける範囲で探しています。

引越前も東京の不妊外来に1年ほど通っており、夫婦ともに一通り検査はしましたが特に要因がなく、原因不明です。

あと、不妊に効く漢方外来や整体・鍼灸院情報などもいただけると助かります❗

よろしくお願いします😊

コメント

さゆ

日立市に
福地レディースクリニック
があります
結構評判良く有名なほうだと聞きますよ‼︎

  • ママリさんさん

    ママリさんさん

    日立市に唯一不妊外来とのことなので評判がどうなのか気になってましたが、良いんですね✨
    ありがとうございます❗

    • 5月12日
プー

上のお二人と同じ回答ですが福地レディースクリニックがあります😊
実際私も通ってました💦
私の時予約は月ごとで毎月1日にその月の予約が出来ると思いました!(今はわかりませんが😣💦)

  • ママリさんさん

    ママリさんさん

    実際に通われてたんですね✨
    診察内容は信頼できる感じでしたか…?

    • 5月13日
  • プー

    プー

    よかったですよ😊
    1人1人に合った治療をしてくれると思います👍
    看護士さんも優しかったです✨

    • 5月13日
  • ママリさんさん

    ママリさんさん

    そうなんですね、それを聞いて安心しました✨
    予約してみたいと思います❗

    • 5月14日