※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan12
子育て・グッズ

離乳食の初めの献立スケジュールを教えてください。量の目安や対応方法が知りたいです。準備に時間がかかるので、事前に決めておきたいです。

離乳食の最初の1ヶ月〜2ヶ月の献立スケジュールを残してある方、もしよろしければ見せていただけませんか?
もうすぐ離乳食をはじめるにあたり、献立を使っていますが、いろんなサイトを見れば見るほど量がバラバラでどうしていいやら、、。もちろん食べるのに個人差はあると思いますので、たくさん食べる方だった、少なめだった、なども教えていただけると嬉しいです。
その都度臨機応変にできればいいのですが、はじめての育児のため、何から何までやる前にきっちり決めておかないと不安になってしまうので、準備に時間がかかってしまいます💦
食べ始めたら子どもに合わせて、減らしたり増やしたりと対応するつもりです😅

コメント

結

あたしも決めておかないと
ダメ派だったので
カレンダー作りました\( 'ω')/

離乳食カレンダー1ヵ月目マーミー
で検索してみてください!
それをカレンダーにうつして
書き込みました◎