※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずら
子育て・グッズ

おやつの量について、みなさんはどれくらいあげていますか?我が家ではバナナ半分か小さなさつまいも半分です。11ヶ月の娘が7キロで、食欲旺盛で泣き叫ぶこともあります。

おやつについて、1回分の量教えてください✨

我が家は、バナナ半分か、小さいさつまいも半分くらいです。🍌🍠

食欲旺盛なのか、終わると泣き叫ぶのです💦
あんまり泣くので、試しに追加をあげても、夕飯に影響なく夕飯もたくさん食べます。

もうすぐ11ヶ月で、7キロくらいの娘がです。

みなさんどれくらいおやつあげているのか、知りたいです。

よろしくお願いします。

コメント

ひい

食事に影響ないなら、多めに食べてもいいと思いますよー!野菜や果物ならどれだけ食べてもいいですし!おやつ食べすぎでごはん入らないとかなければ☺️

• すずら

すずら

ありがとうございます😊
    影響なければ、満足させてあげたいのですが、こんなに食べれるの?大丈夫?と驚く食欲で😱
    もうすこし多めに量調整してみます!

• 5月12日
‪‪❤︎‬

個人差あると思いますが、うちもよく食べる方でおせんべいとかでは足りなくて最近はバナナ1本+ミニパンなどあげてます😊✨
もはや朝食並みです(^-^;

食べるときはアンパンマンのスティックパン2本+ホットケーキとか食べてました😂

蒸しパン・ホットケーキ・おにぎり・ビスケットとかもあげてみてはいかがですか?🎵

• すずら

すずら

ありがとうございます😊

1歳すぎのお子さんで、バナナ1本いけてしまうのですね😳😳

うちも欲しいままにあげたら、1食分くらいの量になりそうで、びっくりさせられます🤣

蒸しパンなどなどいいですね✨果物や甘めの蒸し野菜が多いので、違うもの増やしてみようと思います!

• 5月12日