※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
家族・旦那

あ"あ"あ"ぁぁぁ〜〜っ(;´д`)💦旦那が息子を散歩に連れてってくれたはい…

あ"あ"あ"ぁぁぁ〜〜っ(;´д`)💦

旦那が息子を散歩に連れてってくれたはいいが…その隙に洗濯やらゆっくりシャワーやらしっかりスキンケアやらを出来るのは本当に本当にほんっとーーに‼️有り難いが…(;´Д`A

このちょっと暖かい日に…ベビーカーの高さは1番暑くなるのに…超体育会系の旦那(趣味でサッカーチーム現役)は…平気で2時間とか歩いちゃうから息子の体力具合が心配で仕方ない_| ̄|○

日焼け止め塗って、オムツ、粉ミルク持たせたけど…『持ったから大丈夫👌』とか、変な自信を持ってしまいそうで心配…_:(´ཀ`」 ∠):

…をぅ…息子ゥ…。・゜・(ノД`)・゜・。

コメント

ひ

パパ張り切ってるんですね😊💪
想像すると微笑ましいです!
ママからしたらちょっと心配ですよね😭💓

• SoRa

SoRa

私と違って無限体力の旦那だから、ちょっと張り切ると私の予想の斜め上でを大幅にオーバーしてくれて本当に心配になります(´;Д;`)

• 5月12日
なな

まだ生後2ヶ月なら
この暑さで長時間のお散歩は
体力的にも日焼けなども心配ですね😓
これからは出かける前に
何時には帰ってきてね!とか
何分間だけにしてね!とか
時間を決めた方が安心かもしれないですね💦
私ならこの暑さで生後2ヶ月の子とのお散歩なら30分以内が限界かと思います😓

• SoRa

SoRa

それとな〜ぁく…片道10分のドラッグストアでお使い頼んだから、真っ直ぐ買って帰って来てくれるかなぁ…と、期待してるんですが…遠回りして帰って来そうです(;´д`)

私が昼間ワンオペで買い物行くと1時間とか行ってるから、お散歩も大丈夫だと思ってるんだと思います(;´Д`A

次回からはやんわり時間を決めてから行ってもらおうと思います…(それでもオーバーして帰って来そうですが(T_T))

• 5月12日
  • なな

なな

時間帯が今はとっても暑いので
    まだ生後2ヶ月で熱中症が怖いですね😓
    涼しい時間帯の1時間のお散歩ならまだしも…

• 5月12日
  • SoRa

SoRa

帰って来たら息子冷えピタとかで冷やした方が良いですかね…(;´д`)❓
    どうしてあげるのが良いのか…( ; _ ; )💦

スーパーとか、室内に入ってくれるなら良いけど、多分屋外だと思うんですよね…。・°°・(>_<)・°°・。

• 5月12日
やま

なんか凄いほほえましいです!😂いざとなれば電話かけましょう!

• SoRa

SoRa

私だけがソワソワしてます(´;Д;`)www

片道10分のドラッグストアでお使い頼んだから、真っ直ぐ買って帰って来るかと思いきや、時間的にそんな甘い期待は打ち砕かれた様なので、そろそろLINEしようかな…_| ̄|○

• 5月12日
なな

水分は多めにとらせて
体を冷やせるなら冷やした方がいいかもしれないですね😓
火照ってると思うので😓

• なな

なな

新規で書いてしまいすいません😓

• 5月12日
  • SoRa

SoRa

帰って来てミルクの時間だったので水分は摂らせました🍼

涼しい場所でゆっくりさせときます(;´д`)💦

ありがとうございました(^人^)

• 5月12日