※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるみん
妊娠・出産

31週で出産準備をしています。紙おむつを買おうと思っています。おすすめのメーカーはありますか? 病院ではパンパースを使用するそうです。教えてください。

こんばんは☆
まだ31wなのですが、色々出産準備をしていて紙おむつを早めに買っておこうと思っています。どこのメーカーがおすすめとかありますか??
病院ではパンパース使用になるみたいです。
わからないので色々教えてください(>_<)

コメント

みとと。

うちは産院では紫パンパースでしたが
その後はムーニーです☆

るるるみん

パンパースでも緑と紫ありますね!その違いって何ですか??( ´•ω•`)
ムーニーはお肌に優しい感じですか??

ぽん

パンパースですかね\( ˆωˆ )/
ですが赤ちゃんにもよりますので
おむつメーカーで試供品を
お取り寄せするのが
オススメです♡

みとと。

わたしも詳しくわかりませんが
紫の方が少しお高級みたいです(*≧∀≦*)
ムーニーは柔らかくて優しい感じがしますよ♡
ぽんさんも言われてますが
試供品お取り寄せが
いいかも知れませんね(*´ー`*)

るるるみん

試供品ですね!やはり使用してみないとわからないですよね。。
(>_<)

るるるみん

そうなんですね!
試供品お取り寄せしてみようと思います!

ちまこーい

色々な物を試せる試供品詰め合わせみたいな物売ってますよ。
肌触りもそうですが、同じサイズでも大きさも多少違うのでベビちゃんの大きさでも合うものが違ってきますよ。

るるるみん

そうですよね。サイズもありますよね(>_<)
お店でオムツ見てみます!

ユヅキママ

私は退院してからしばらく試供品を使ってどこのオムツが合うか試してみました。色々使いましたがオムツかぶれがすごくて、結局紫パンパースに落ち着きました。値段は高いですが、かぶれないので愛用しています。

りんごまま

私も分からなかったので病院で使ったオムツ(紫パンパースでしたが)退院してから買いました!
 
今はメリーズです(^^)/

A

うちはムーニーを使ってます!
出産した産婦人科では紫のパンパースを使ってました!
余ったパンパースはお持ち帰りが出来たのでしばらくはパンパースを使っていてなくなりそうだったので近くのドラッグストアに買いに行ったら紫のパンパースがなかったので(緑のパンパースしかなかったので)そこからムーニーにしました!
試供品でメリーズも使いましたがメリーズはお一人様2点までとか売り切ればかりなので断念しました。

min

うちは全商品使ってみて、メリーズに落ち着きました。
サイズやお子さんとの相性もあるので、色々試した方が良いですよー

るるるみん

みなさんありがとうございます!
みなさんのご意見参考にさせていただきます!