※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりちゃん
産婦人科・小児科

2人目妊娠12週の方です。"JAとりで"での出産や妊婦健診について情報が欲しいです。託児サービスや出産費用、食事、エステの特典について教えてください。

2人目妊娠12週の妊婦です😊

「JAとりで」で出産、妊婦健診受けられてた方いますか??
妊婦健診には上の子を連れて行くことになると思うのですが、託児サービスとかはありますか??
他に出産費用、食事の質と量、エステ等の特典の有無を教えて頂きたいです。
わかる範囲で構わないので、教えて頂くと助かります。よろしくお願いします🙇

コメント

ちー

双子の為、JAとりでに転院して妊婦検診、出産をしました。
上の子連れている方もよく見ましたが、おそらく託児サービスはなかったように思います。
個人病院と違ってエステもなく食事も病院食といったところでしょうか。
私は出産前、2ヶ月間入院していたので助産師さんや先生とはかなり親しくしてもらいました。
とてもいい方達です。
お腹が大きくなって食欲も落ちたせいか量は多いと思いました。
健康的なごはんでした。

出産費用ははっきりとは覚えていませんが高くはないと思います。戻ってきたので。
茨城県民ですか?それならまるふくが使えますよね?
私は他県なので使えず、羨ましかったです。