※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ太朗
妊活

子供を考える気持ちが盛り上がらず悩んでいる方へのアドバイスを教えてください

いつもお世話になってます(*´꒳`*) 下ネタ?になりますが、真面目に悩んでます…。

今、2人目を考えています。 妊活しなきゃ!と思うのですが、イマイチ行為が好きではなくて(´Д` ) 子供が産まれてからではなくて、元々あまり好きじゃありません。 旦那の事は、元から異性としてより、人として好きです。 正直、1人目も子作りとして、頑張りました。

同じような方は、どうやって気持ちを盛り上げていますか?

よろしくお願いします(*´꒳`*)

コメント

s。💓

私も結婚してからは子作りのためだけと思ってました(笑)
気持ちの盛り上げ方は、これを乗り越えたら赤ちゃんに会える!!って思ってましたwww赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃんしか頭になかったです、旦那ごめんw

• マ太朗

マ太朗

コメントありがとうございます(*´꒳`*)

あはは! 同じような方がいて、安心しました☆ 私も、赤ちゃん来てー! しか頭になかったです(笑)

2人目を妊娠されてるんですね! 羨ましいです(*^^*)

• 5月12日
おしげ

2人目妊活中です(*´꒳`*)
私も1人目を産んでから
性欲があんまりで
今も子どもの為に頑張ってるって感じです笑
旦那には申し訳ないですが、早く2人目できてほしいと願ってばっかりです😂😂笑
お互い早く授かれるといいですね😆✨

• マ太朗

マ太朗

コメントありがとうございます☆ お返事、遅くなりました☆

やっぱり、子供が産まれると性欲少なくなる人いますよね(*´꒳`*) 私は、元からですが(笑)旦那に誘われそうになったら、隠れて映像見てから挑むのですが…最近ネタ切れで(´Д` )(笑)

2人目出来たら、レスにしますか? 私は、迷い中です(´Д` )

• 5月14日
  • おしげ

おしげ

求められたら応じようかと😂
    そんなに頻繁でもないので🙌
    2人子どもいたら、そんな元気もないかもですけどね😂😂笑

• 5月16日
さっこ

私も子作りのためだけと思って頑張りました😂
早く妊娠したい!の気持ちが強くて、タイミングの時以外はしたくなかったです笑

• マ太朗

マ太朗

コメントありがとうございます☆ お返事遅くなりました(´Д` )

2人目を妊娠されてるんですね、おめでとうございます! 羨ましいです☆

タイミング以外は…て、すごく効率いい?ですね☆ 私もなるべく早く2人目を授かりたいので、レディースクリニック通って、タイミング図りたいと思います(*´꒳`*)(笑)

• 5月14日
  • さっこ

さっこ

私もなかなか出来なかったら病院かかろうかなと思ってました😌
    でも、とりあえずやれることやってみようと思い、排卵検査薬と基礎体温のみで授かること出来ました!
    良ければ、排卵検査薬おす

• 5月15日
  • さっこ

さっこ

途中で送っちゃいました💦

排卵検査薬おすすめしますよ😊

• 5月15日