※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
子育て・グッズ

ベビービョルンとエルゴは、どちらがいいですか?それぞれ値段はどのくらいですか?

ベビービョルンとエルゴは、どちらがいいですか?
それぞれ値段はどのくらいですか?

コメント

SoRa

ベビービョルンは使った事無いので分かりませんが…

エルゴオムニ
¥28,000

程でした(о´∀`о)
(ネット通販ポイント還元¥4,000位でした)

エルゴとビョルンはお子さんによって合う合わないあるから、試着は必須かもですね〜(・Д・)💦

栞里

ベビービョルンをベビーザらスで購入しましたが11000円程でした!
まだ実際に使用してないので分からないですがエルゴは装着が難しいとかで買う気もなかったので断然ベビービョルン派です笑
装着のみしましたが簡単でした!

とぴ

ベビービョルンオリジナルを赤ちゃん本舗のセール(5000円以下)で買って、その後夫が装着のしやすさで気に入ったエルゴオリジナル(10000円くらい)に移行しました。

エルゴの新生児インサート買うのと値段が変わらず装着も楽だったので2つ買いました。

先程他の質問でも回答したのですが、今月のセールはすでに終わっちゃってました💦

このは

エルゴのアダプトを新生児から使ってます。
23000円くらいでした。
股の部分を赤ちゃんの月齢で調節できるので、新生児からずっと使えるので1本ですむので便利です。
装着は最初は難しいかな?と思ったのですが、慣れると簡単です。
腰ベルトがしっかりしているので、遠出でもそこまで疲れませんし、ベビーカーをあまり使わなくなりました😅
6か月過ぎるとおんぶも出来るので、おんぶしながら家事してます。