※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

14週で安定期まであと2週間。時間が長く感じるけど、安心はまだ先かも。ただのぼやきです。

今日から14週であと2週間したら安定期☺️振り返ったらもう14週まできたんだって思うけど16週までの2週間を考えるととてつもなく長い😅13週の一週間はなぜか分からないけどすっごく長く感じました(笑)12w5dに病院行ったのにまだ13w2d?とかって思ってました😅
安定期に入ったら少しは安心出来るかなって思うけど16w5dに病院で診て貰うまでは結局安定期な感じもしないんだろうなぁ😂

質問じゃなくてすみません💦ただのぼやきです😅

コメント

あきちゃんママ

安定期って響きだけで安心しますよね(^^)結局安定期に入っても妊娠中って何かと不安になってしまうんですけど(>_<)健診も間隔空いてしまうので早く2週間おきになってほしいですね★

• 🧸

🧸

ですよね☺️母体のホルモンバランスとかの意味の安定期だけどそれでも少しは安心できます😅
    ほんと早く2週間おきの検診になってほしいです!

• 5月12日
めくま

正期産入りましたが、予定日までと思うとまだ長く感じます💦
つわり中は仕事してた時の1年くらいに感じました。
妊娠期間って長く感じますよね。

• 🧸

🧸

つわり中は一年に感じたんですね😳
    私は全然つわりはないけどその代わりなのか今でもたまに吐き気とか出てきてます😭(笑)
    そうですよね!妊娠する前はもう5月?今年ももうあと少しじゃんとか思ってたのに今は全然💦

• 5月12日
うー

私も同じく14週です🐣長いですよね😭検診日早くこないかなぁ⭐️

• 🧸

🧸

長いですよね、4週間😭
    胎動もまだ感じられるわけでもなければお腹が急に大きくなるわけでもないから元気か不安になります😅

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

分かります!
友達とか人の妊娠って、もう◯ヶ月なの⁉︎ってくらい早いのに、自分の妊娠ってすごく長いですよね😭
私も次の健診が16週5日です。待ち遠しいです✨

• 🧸

🧸

そうですよね😭
    職場の人にも1、2ヶ月前に安定期は何月?って聞かれて6月かなって言ったら、え、すぐじゃん、早って言われたけど自分的には果てしなく遠いです(笑)
    今16週だからもうすぐですね☺️楽しみですね!

• 5月12日