※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまる
妊娠・出産

しま産婦人科で1人目を出産後、大きい病院に搬送されたため補助金が返金されました。第二子を授かり、再びしま産婦人科に通院中です。

山口県宇部市のしま産婦人科で
促進剤、バルーンをして出産された方市からの補助金で足りましたか?
1人目をしま産婦人科で出産しましたが出産2日目に私のだけが大きい病院に搬送されてしまいしま産婦人科に入院したのは2日だけだったので3日分の入院日、食事代はかからなかったのでお金は返ってきました。
今第二子を授かっていてしま産婦人科に通ってます。

コメント

mi-yu

私は足りました❗
3万円先に支払うと思うんですけど、少し戻ってきました😀
入退院の日にもよるかもしれませんが💡

サラサ

私は、緊急帝王切開になったので、手出しがありました💦
それがなければ補助金内で足りるみたいですよ😃

まり

促進剤、バルーンをしてそこから
緊急帝王切開だったので
手出しありました😱

くま

破水して
促進剤、バルーン使用しました!
平日の午前中だったので
一万円弱返ってきましたよ(*^^*)