※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
妊娠・出産

高崎で旦那も泊まれる病院を探しています。いしもとレディスクリニックが候補ですが、旦那は泊まれるか不明。助けてください。

妊娠19wです。まだ出産する病院を迷っていて…高崎で旦那も一緒に泊まれる病院ってどこですか?😃知ってる人いたら教えてください♪あと、いしもとレディスクリニックを今のところ一番の候補としてますいしもとさんは旦那泊まれるんですか? わからないことだらけなので助けてください😳😳

コメント

ぽにょ

私は斎川産婦人科で出産しました!
個室、和室なら家族も宿泊できます😊
先生も、看護師さんも皆優しくて、ここで産んで良かったと思ってます☺️✨

• mayu

mayu

友達も斎川さんで産んでました。費用も安いみたいでコメントありがとうございます✨参考にさせてもらいますね😃

• 5月17日
  • ぽにょ

ぽにょ

私は1番高い特室でしたが、自己負担は4万くらいだったかな??
    出産頑張って下さい😊💕

• 5月18日
  • mayu

mayu

安いですね!
    参考にしてみます✨
    ありがとうございます!がんばります😳

• 5月21日
ま

佐藤病院は個室なら旦那さん一緒に泊まれます✨

• mayu

mayu

そうなんですね!佐藤さん綺麗だって聞いていいなぁと思ってるんですけど費用が高いとか…コメントありがとうございます✨参考にさせてもらいますね☺

• 5月17日
豆大福

いしもとレディースクリニックは特室なら旦那さんも一緒に泊まれます😊
ソファベッドがあったと思います!
個室8000円、特室12000円なので少々お高いですが💦

ご飯美味しいしのんびりしてるし助産師さんも看護師さんも優しく穏やかなのでオススメしますよー💕

• mayu

mayu

特室だけなんですね!いしもとさん全部個室だとおもってました♪やっぱいしもとさんいいんですね😃コメントありがとうございます。参考にさせてもらいますね😃

• 5月17日
  • 豆大福

豆大福

基本全部個室ですよ!
    ただ、特室じゃないと普通の個室には小さなソファしかないので旦那様が泊まるのは難しいと思います😂
    出産費用も高くないので良いですよ☆
    まだ少し先ですが、出産頑張ってくださいね💕

• 5月18日
  • mayu

mayu

そおなんですね!
    一時金抜いて+15万は考えといてねって言われてすこし高いなっておもってました😅なんか聞き間違えたのかな…(笑)ありがとうございます頑張ります😳

• 5月21日
  • 豆大福

豆大福

15万??(´∵`)
    私は深夜の出産でしたが、6万いかなかったですよー💡
    経産婦なので初産婦さんよりは入院日数が少ないですが普通分娩なら10万いかないんじゃないでしょうか💕

• 5月27日