※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

入口で同じマンションのママさんに声かけられた(*ノωノ)初めて娘と似てる…

入口で同じマンションのママさんに声かけられた(*ノωノ)
初めて娘と似てるって言われた!めっちゃ嬉しい!笑
ママさんは2人目で抱っこしてる赤ちゃんは1ヶ月!もうちっちゃくてすごいかわいかった…♡

買い物ついでに本屋覗いたらひよこクラブ再入荷してて買っちゃったわ…いまのガーゼスリーパーじゃ寒くなってきたししばらくはこれ使おう(´◡`๑) 
この小島よしおさん小島よしおに似てるなーと思ったら本人だし!笑
なんだキッズコーディネーショントレーナーって…!

コメント

つーたんママ*

それ私も見て小島よしお何その職業と思った!笑

• しー

しー

中ではちゃんといつもの格好(はだか)の写真あってちょっとホッとしたわ…笑
    トレーナーだよ!みたいにしれっと出てるよね笑

• 10月30日
n

私も今月からひよこデビューしてみました♡
まだまだ先だけど離乳食の本気になって(((o(´>ω<`)o)))

ヨシオの対象が小学生から乳幼児+ママにぬるっとチェンジしててウハ!!!ってなりました(笑)

• しー

しー

ひよこデビューされたんですね♡
    今回離乳食とか洋服のこととかベビーマッサージとか色々載ってていいですよね♡

ほんといつの間にチェンジしてきたんでしょう…笑
    いま見てたら不覚にもあきとピーヤ!に笑ってしまいました笑

• 10月30日
miku✪

私もあきとぴーやで声出して笑った一人なのでその事について書き込もうと思ってました、、、!

ちなみに次のページのかんなぴーやも笑っちゃいました。

てかよく見ると結構ぴーや連発してて笑えますよね(☝ ՞ਊ ՞)☝143pのポンと叩いてらすたぴーやもなかなか、、、!

• しー

しー

mikuさんのコメント見て朝から読み直して笑っちゃいました…(*ノωノ)
    らすたぴーや気づいてなかったのでかなりツボリました笑
    っていうか全然流行らなかったぴーやをこんなところですりこもうとしてるのが…笑

• 10月31日