※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
家族・旦那

性的なことなので嫌な方見ないで下さい…旦那と久しぶりに行為をしたら、…

性的なことなので嫌な方見ないで下さい…

旦那と久しぶりに行為をしたら、中に入れている間いけず小さくなってしまい、私が手でしてたらいきました。

全然してなかったことから自信もなくなっていたのに、更に自信をなくしました…

こんな気持ちが態度にでてしまい、旦那にもわかり
素直な気持ちを伝えたらそんな思いさせてごめんと最初は謝られましたが、私がずっと元気をなくしていたら旦那の方がいじけてしまいました。

でも元気がでません。
自信が全くなくなり涙しか出ません。
やっぱ結婚すると女としては見られなくなるんですか。
いつもは軽いスキンシップ、好きだよとかはあります。
どう気持ちを切り替えたらいいんでしょうか。

心が折れているので批判などはやめて頂けたらと思います…

コメント

パプリカ

男性は結構デリケートで疲れてたり、プレッシャーがあるとそんなこともあると思いますよ。あいりさんの緊張も伝わったかもしれませんし、自信をなくすことはないと思います!これから長い夫婦生活、いろいろ乗り越えながら楽しく過ごしましょう!それが夫婦の醍醐味ですよ😌

私は結婚して1年半ですが同じようなことがありました!
久々で動くのが疲れたとも言ってましたが、私は自信をなくしてその後もぎこちなかったですが、お互いに励まし合い、また今度しようね!とかの言葉で私は救われましたよ😊
過去に浮気されてたこともありそのことを思い出してかなりショックで一人になると落ち込むことはありましたが、私は旦那が好き!それでいいや!と思いこむだけで少し楽になりました😆

これからも夫婦仲良く家族仲良く頑張ってください😊

りんご

あいりさんとお腹の赤ちゃんのことが気になっちゃったんじゃないですか?事実だけを見るととてつもなくショックですが、それだけ大事に想ってもらえてるってことだと思います^^

みすず、

はじめまして☺︎
私も先月の初めに娘が生まれてから初めてやりました😂
私は濡れないし痛いしで最悪でした(笑)
なのにそれ以降、性病かな?と思うくらい痒くて旦那に当たり散らしてます😂
私は娘が生まれてからやりたいと思わなくなったし旦那もそれを察して触ってこなくなりました(笑)

YUZU

私も一時期そうでしたよ!
私の場合妊娠中とかではなく
普通に過ごしていた時期でした!
なのに急に小さくなってしまいやめたこと何回かあります!
その時は私もすごくへこみ、イライラしっぱなしでした(><)なので旦那に私も言いました、投稿者さんと同じく旦那もごめんと言っていました💭ただ、その当時の私は分からなかったのですが男性は始める時は普通でも疲れが出ると小さくなるらしいです!
仕事などで疲れている場合などは最初から小さいままでという方も少なくないようです(><)あとは精神的になにかが不安、だとか落ち込んでいるとかも含みます!
同じように女も、全員ではないですが妊娠中はあまり濡れないなど(汚い話すいません…( ; _ ; ))そういったこともあります!私もありました!
なので男でも女でも時にはそうゆうことがあるということです!
軽いスキンシップや好きの言葉があるようなので決して冷めたとか、投稿者さんとの行為が嫌いなどではないはずです!私もすごく心配でしたがそれを知った時すごく楽になり、旦那にも無理しないように言ってますよ😂👍なので大丈夫です!自信持ってくださいねd(⌒一⌒)!!
コメント失礼しましたヽ(;▽;)ノ

A

多分ご主人この先もそういう風になるのかなというプレッシャーが出てると思うので
今回いじけてしまったなら多分もう誘ってこない気がします……。

私なら赤ちゃんのこと心配しちゃった?とか
聞いて気にしないでって言ってあげるかな……
謝られたのにいつまでも元気ないと正直相手からしたらもうしない方がいいなって思ってしまうだろうしお互いが悪循環かなと思います。

とりあえず、しばらくは様子見で
ちゃんとは向き合ってくれたんだから
主さんから明るく声掛けてあげた方がいいかなと思いました!

女として見られなければ2人目作らないし
そういう行為もしませんよ……!

たまにありますよ!笑
お互い申し訳ないって気持ちだけど
お互い疲れてるし誰のせいでもないですよ♡
恥ずかしい気持ちをわざわざ伝えなくても分かり合えてるじゃないですか☺️
そこで夫婦の絆が深まった!と思えたらいいな💕
自信なくすことなんてないです!!
大好きだし魅力的だから興奮するんですよ!!

あんず

私なんて付き合って初めての時にありました😂
旦那は(その頃は彼氏ですが)緊張し過ぎてたそうです😱
男の人は繊細って本当なんだなーと感じた出来事でした😅
ちなみに男性の意見としては相手の魅力がどうのとかいう問題では全くないみたいですよ☺️
旦那さんもショック受けてると思うのでここでみなさんのコメント読んで元気取り戻したら主さんから誘ってみてくださいね(^^)