※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azuki
子育て・グッズ

夕方から沐浴を入れる時間まで赤ちゃんはどこに居るべきか悩んでいます。リビングで興奮しているのか、ベッドルームに移動すべきか考え中です。皆さんの意見を聞きたいです。

同じような月齢で、沐浴を夜の8時位に入れてる方に質問です💡

夕方から沐浴を入れる時間まで赤ちゃんはどこに居るようにしていますか?
夕方から電気を付けたり家族が帰ってきたりするので、リビングにずっと居させるかベビーベッドのある部屋に移動すべきか迷っています💦💦

今までは沐浴するまでリビングに居させていたのですが、最近寝つきが悪いので電気や音などで興奮してしまうのかな...?なんて思っています😅
極力、電気を見ないようにバウンサーの日除けなどで目隠しはしていました💡

皆さんのご意見を頂けるとありがたいです🙏よろしくお願いします🙇❗❗

コメント

🐰

沐浴の時間をはやめて
はやめにベビーベッドに移動するのは
むずかしいですか?💦

• azuki

azuki

旦那が帰ってきてから2人で沐浴するので、休みの日は早めに入れれますが平日は厳しいんですよね😭
    やはり早めに入れた方が良いんでしょうか?😢

• 5月11日
ここみ

19時〜19時半くらいに沐浴しています😊
沐浴するまではベビーベッドを置いている部屋に寝かせています(みんながいるリビングのすぐ横の部屋)
ひとりで寝ている時もありますが、寂しい時は泣いて訴えるのでリビングに寝かせて沐浴が終わったら部屋に移動させて寝かしつけてます

• azuki

azuki

やはり沐浴するまでは別の部屋の方が良いですよね😊💡
    明日からは沐浴入れるまではベビーベッドのある部屋で寝かせておこうと思います😁🎶

• 5月11日