※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma@ko
雑談・つぶやき

少しだけ惚気かも。最近の気温差で風邪を引いてしまった。朝から節々痛…

少しだけ惚気かも。

最近の気温差で風邪を引いてしまった。
朝から節々痛くてねれなくてしんどくしてたら旦那がテキパキいろんなことしてくれた。
朝から仕事前にコンビニでいろんなもの買って来てくれて
病院も午後から仕事休んでまで一緒に行ってくれた。
近ければいいけど車で30分はかかるから熱あるのに運転させるのはやだって代休あるから使って昨日一日中家のことしてくれた。

起きたら台所も綺麗やったし、洗濯もしてくれてたし、ご飯も作ってくれてた。


もうなんかどうしようもないくらい嬉しかった。

口下手だし、常に色々言うてくれる人じゃないけど、こんな時に頼りになって助けれくれる人でほんとよかった。

これから子供産まれるけど、もっと信頼していこう。


ありがとう旦那さん。
大好きだ。

コメント