※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆき
妊活

初めて卵管造影検査を受けた後、人工授精を考えています。旦那さんが男性不妊外来に行きたくないため、人工授精で確率を上げたいです。同様の経験をされた方いますか?

初めて今週の火曜日に支給卵管造影検査をしました。
この検査をした3ヶ月間はゴールデン期期間と周りから聞きました。

来週の月曜日に卵胞チェックするんですが、その時に人工授精のお願いとかできるんでしょうか?
旦那さんにちょっと検査で引っかかり、でも男性不妊外来には行きたくないと言われて...。

少しでも確率が上がる人工授精をしたいと思ってます。
タイミングではなかなか授からず、子宮卵管造影検査しゴールデン期間中に人工授精をし妊娠された方いますか?

コメント

m

火曜日に聞かなかったのですか?
人工授精をしてくれるかどうかは通院中の病院に聞かないと分からないですよ。
病院によって違うので電話ででも確認するのが良いと思います。

• こゆき

こゆき

コメントありがとうございます。
    電話で確認したら、卵胞チェックの時に人工授精の話をしてそこで日にちを決めるみたいです。

• 5月11日
あい

空きがあるかどうかの問題だと思うので、病院に聞いてみるしかないのでは?

• こゆき

こゆき

はい、早速電話してみ確認しました。

• 5月11日
みぃ

2人いらっしゃいますがその時も不妊外来でみてもらったのでしょうか⁈自然妊娠なら不妊外来でタイミングからになるのではと思いますがどの程度旦那さんが引っかかったのか分からないのでなんとも言えませんが先生によると思います...。卵管造影と言うことはご自身が仰ってるタイミングは病院にかかる前ですよね?一度自分の考えを聞いてもらった方がいいと思います😀

• こゆき

こゆき

2人の時は自然妊娠でした。
    不妊外来には今年の1月から行っておりタイミングをしていました。
    色々と病院に聞いてみたいと思います。

• 5月11日