※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
ファッション・コスメ

トリートドレッシングでドレスをレンタルされたかた!小物なども合わせて…

トリートドレッシングでドレスをレンタル
されたかた!
小物なども合わせて最終どれくらいの金額で
レンタルされたでしょうか?
いらっしゃったら教えてください。
また支払いは振込みでしょうか?

コメント

おかぴ

小物はレンタルしていませんが、ドレスはピンキリです!
私がレンタルした物は1着40万前後だったと思います。
小物はベールが2万、アクセサリーが1から2万くらいだった気がします!
支払いは式場がトリートと提携していたので式場にまとめて支払いました。

• まろん

まろん

なるほどです(^^)
    参考になりました!
    ありがとうございます♪

• 5月11日
いとめ

たしか、、

ウェディングドレス 
カラードレス 
イヤリング 2つ 
ヘッドドレス 

買い取りのベール 
買い取りのウェディングシューズ 
買い取りの下着 

で90万くらいだったと思います。10万円割引特典ありです。

もっと色んなお店を見たりすれば節約出来たと思いますが、働きながらの準備で余裕がなく、全く他を見ず、ほぼ全てトリートで揃えました。
トリートの方は、絶対うちで借りてって感じでもなく、むしろ他で買った方が安いですよ、とか教えてくれました(笑)
そのアドバイスでクラッチバックだけAmazonで購入しました。

ベールやドレス下の下着は、汚れるものでもないですし、こだわりもないし、メルカリとかで譲ってもらったり、誰かから借りても良かったなーと今になって思います。

ドレスは20万円台で可愛いものが沢山ありましたし、アクセサリーも値段はピンきりでした。

私も上の方と同じで提携の式場だったので、式場に振り込みました。