※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
妊娠・出産

妊娠6週でつわりが辛いです。漢方も試しましたが軽減方法を探しています。葉酸のグミサプリが少し効果があるようです。

妊娠6週で、つわりが結構あります。
1人目の時はどうだったかもう、忘れてしまいました。
婦人科からつわりに効く漢方は頂きましたが、なかなか治らずずっと辛い状態が続きます。
妊娠中のつわりは仕方ないことですが、少しでも軽減する方法がないか調べています。
みなさんは、どうされていましたか?
葉酸のグミサプリを、食べるとほんの少し良くなります。

コメント

とも

つわり大変ですね(>_<)
食べ物系ですと、ハッカの飴を舐めると少し楽になりました^ ^

• とん

とん

ハッカ飴いいんですね?!( ^ω^ )ぜひ試してみようと思います!ありがとうございます!

• 5月11日

私もハッカ飴口にずっと含んでました。

• とん

とん

ハッカ飴人気ですね!、ちょっと探しに言ってこようと思います。ありがとうございます!

• 5月11日
お味噌汁

私はつわり中味覚の変化がすごくて何も食べたくなくなりフルーツアイスだけは食べれました😊
私は吐いてしまいましたけどゼリーなど吐きやすい食べ物を食べてました!
ご飯が食べたくなる日は酢飯が食べやすかったのでおいなりさんを食べてました😊つわり辛いと思いますが頑張ってください😢
もう試したかも知れませんが点滴も気休めにはなるかと思います!

• とん

とん

味覚、かなり変わりますよね…私も1人目の時はご飯白米たべれなくて、鍋とかの匂いもダメになってかなり辛かった事は覚えてます、
    点滴もあるんですね?参考になりました!ありがとうございます

• 5月11日
  • お味噌汁

お味噌汁

病院で点滴をしたいといえばさせてもらえます😊私は1回しかしなかったですがその後は少し楽になりました!

• 5月11日