※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くももく
妊活

生理予定日から3日間茶おりが続き、ピンクのおりものが出ています。色は透明で水っぽく、避妊はしていません。妊活中で着床出血か心配。反応は1週間後か。

生理予定日あたりから茶おりが3日間続いています。
1回だけ拭いた時にピンクのようなものがつきました。
おりものがいつもと違くて水っぽく色も透明?ちょっと白がまじってるよーな透明?です。
避妊ではないですが外出しです。(なにもかも表現下手くそですみません)

いつもと違う生理前に戸惑っています。
7月から本格的に妊活をしようと思っていたので、今妊娠していたら予想外ですが嬉しいです。

着床出血なのかな…
いつ頃から反応はでるでしょうか?
やはり1週間またないと反応でないでしょうか。

語彙力なくてすみません。戸惑っててなにから話したらいいのか分からなくて😱

コメント

こんにちは😊💓
今月生後6ヶ月になる娘を育てています😊💓
私は着床出血ありました‼️
生理日当日にティッシュで拭いた時うすーいピンクっぽい血が少量あったので、生理来るなって思ってたらそのあと3日経っても全く来ませんでした…
血が付いたのはその1回だけでした…
生理が遅れること珍しいので生理日当日から検査出来る検査薬があるのでそれを買って試したら妊娠してました😍

もし、気になるようなら生理日当日から検査出来る検査薬探して試してみてはどうでしょう?
この検査薬はどこでも売ってるわけではなく置いてるお店が少ないのでネットで調べて近くにあるようなら買って試してみてください😊💓

• くももく

くももく

こんにちは☺️

そうなんですね!!
    1週間待てなそうだったら買ってきたいと思います!
    細かく教えてくださりありがとうございます☺️

• 5月11日