※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

口で吸う鼻吸い器から電動タイプに変えたいです。5000円以内で使いやすいものを探しています。楽天で迷っています。

口で吸う鼻吸い器は持っているのですが、疲れるのと、子供がチューブを握ったり振り回すので電動タイプの購入を考えています☺

メルシーポット等1万円くらいのは考えてません😭電池式で高くても5000円くらいまでで欲しいのですが、使っている方いますか?楽天で見ているのですがどれにしようか迷ってます😩

コメント

tkhshkr

ベビースマイルという電池式のスティックタイプのものを使っています。ぱっと見ですが、直径5センチ長さ25センチくらいの円柱の物で外出時も持ち運びできます。白いプラスチック製で先端はシンプルな形で取り外せて洗いやすく管理しやすいので買って良かったなと思います😊お値段も五千円前後だったような気がします。

あかねん

電動の高いですよねー💦
うちも電動の欲しいなーと思ってるんですけど、高くて迷ってます。
娘が今風邪治りかけで、鼻水がズルズルで😅
同じく口で吸うやつを使ってます!
横抱きで頭持ってやると娘はジッとしてくれるので、いいかなーと思ったり😅
すみません💦アドバイスじゃなくて🙏