※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
子育て・グッズ

7/7が予定日ですが、ベビー用品を買い足す場合、何が必要でしょうか?

ベビー用品なんですが…頂いたりで短肌着3枚、コンビ肌着2枚、長袖コンビドレス2枚。ガーゼ25枚、ガーゼタオル1枚。あります🙋

7/7が予定日なんですが買い足すとしたら何がどの位必要でしょうか😭

コメント

minmin

6末に出産しましたが長袖はほぼ使わなかったです!!
なので買い足すなら半袖ロンパースとかで良いと思います☺
里帰りで都内にいましたが7月暑かったので室内でも冷房つけてノースリロンパースにおくるみかけたりしてました!

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます🙆
    上の子いるので行事などで外へ出る機会が多くなる可能性ありますが…ちょっとの外出も半袖で行かれていましたか😊?

• 5月11日
minmin

7月は新生児でほぼ外に出さなかったんですが、後半ぐらいから息抜きに犬の散歩行ってましたが半袖のままでした😊

• minmin

minmin

ごめんなさい、あたし初産のわりには細かいこと気にしないタイプなんで手足触って暑そう寒そうってない限りは半袖着せてたんです😂

• 5月11日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

我が家でも外出は8月すぎとかになるかと思います😭💦
    私も細かい事全く気にしないズボラなので…(笑)
    とても助かりました💕ありがとうございます!

• 5月11日