※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
雑談・つぶやき

マツエクしてるのに目こすっててビックリして起きちゃった~!結構抜けて…

マツエクしてるのに目こすっててビックリして起きちゃった~!
結構抜けてしまった~😭😭ショック😱
つぶやき

コメント

みきたんたん

あるあるですね😂😂
こすった後『………っっ!!!』ってなりますよね💦
あと、化粧してるの忘れて目をこすって、シャンシャンもビックリなパンダ目になったこともあります笑

• 🐷

🐷

ビックリしすぎて起きてまた寝ましたが…笑
    来週月曜つけに行くので月曜までスカスカまつげで我慢😖
    パンダもあるあるですよね😂

• 5月11日
  • みきたんたん

みきたんたん

月曜まで微妙に長いですね😂 リペア安いですか?
    最後にマツエクしたのがもう2年も前だからですけど、今ってマツエク料金結構安くなったって聞いたけど本当ですか?

• 5月11日
  • 🐷

🐷

そうなんですよ…微妙に長い…笑

他が分からないんですが私の行ってるところは少し高いイメージあるみたいです💦
    友達に話すと高いって言われたので😥
    リペアで6000円ぐらいですかね!
    全部つけ直しだと9000いかないぐらいです!
    無料で託児ついてるのでちょっと高くてもいいやって感じでそこに行ってますね👍

• 5月11日
  • みきたんたん

みきたんたん

リペア6000円は高いですね💦
    私が行ってたとこは全部つけて6000円くらいで、リペア1000円〜2000円でした。田舎のところなので経営者の方がみんなに来てもらえるよう良心的な価格にしたみたいです。
    託児ついてるんですか!すごい!安心して行けますね〜✨ 託児料考えたら妥当かもしれませんね♡

子供いてもオシャレを忘れないってステキなママさんですね😍❤️

• 5月11日
  • 🐷

🐷

めちゃくちゃ安いじゃないですか😂👏
    私の行ってるとこ本当に高くて😥
    預ける人いないので仕方ないです😭

妊娠中散々だらけた姿見せちゃったのでちょっと昔を思い出してちゃんとしよてみようかな~ってやってますがなんも思われてないです😂👏
    むしろ金かかる嫁だなって思われてますね笑

• 5月11日
  • みきたんたん

みきたんたん

口に出さないだけで、自分の奥さんが一番だと思ってますよきっと💕 調子に乗らせないようになにも言わないだけかもしれないし笑

お金かけてでも女性は綺麗でいなくちゃ♡と、いいながら自分はスッピンでずっとスウェットでだらけてます😂
    ちゃんとしなきゃです。。
    見習います!!

• 5月11日