※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊活

排卵検査薬での産み分けについて、1日2日にタイミングを取ることが良いのか、濃い線が出た日にちがわからない状況で相談しています。

女の子の産み分けをしたいと思っています。
ラッキーテストの排卵検査薬なのですが、私の見方があってるか一緒に見ていただきたいです!
画像の用に考えており、1日2日にタイミングを取ったらいいってことですかね?
一番濃くなっている日にちが一本しか出来なかったので、何時から濃かったのかわからないのですが…

コメント

ひー

グラフも貼っておきます。

ふーちゃん

産み分けしたわけではないですが、3日のような強陽性の時にタイミングをとり女の子を授かりました♪

• ひー

ひー

コメントありがとうございます❣

そうなんですね🎵
    強陽性でだと14時間から28時間以内の排卵と書いてたのですが、男の子の方が強そうな気がしてましたが、そうでもないんですね!

• 5月12日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

確かに言われてみればそーですね!(゜ロ゜)
    確率的には男の子ですよね(笑)
    でも、強陽性でも女の子を授かれると思っていただければ幸いです☆

• 5月12日