※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
子育て・グッズ

最近特定の人を見ると8ヶ月の息子が泣く。その人は以前は平気だった。家族は霊が見える可能性を言及。同じ経験の方いますか?

8ヶ月の息子がいるのですが、最近特定の人を見ると泣きます。
その人は生まれてからもう何度も会ったことのある人です。
息子は人見知りはあまりせず、初めて会った人を見ても泣かないし、抱っこされても泣きません。(不思議そうな顔で抱っこしてくれた人を見ています)
その方を見ても以前は泣かなかったのですが、最近になって泣くようになりました。
私が抱っこしているのに顔を見ただけで泣きます。
それなのにその人の事をずっと目で追います。
私の旦那や義理家族は、もし赤ちゃんの頭蓋骨?がまだ閉じていなかったら霊が見えるからかもしれないと言っています。
はじめは信じていなかったのですが、最近本当かもしれないと思うようになりました。笑
本当にその人の顔を見るだけで泣きます!
同じような経験があるお子さんいらっしゃいますか??

コメント

🔰

まさに今義母義父にだけそうです😂

  • きぃ

    きぃ

    誰にでも愛想よくにこにこ笑ってくれたらいいんですけどね😂😂

    • 5月11日
どきん

私の弟に対して上の子がそうです(^_^;)

弟はあまり笑わないし、大人しいタイプです!
最初の入り?表情でなんとなく怖がってるとかないですかね?(;´・ω・)

  • きぃ

    きぃ

    旦那や義理家族はその人が来たら違うところに行きなさいと言うのですが、その人に失礼過ぎますねよ😂😂
    息子がずっと泣いているのを見るのも嫌ですが、、、

    • 5月11日
ぱ

うちも旦那のお兄さんとお義父さんには泣きます(笑)
うちの子はどうやら声が低い人が
苦手みたいです笑