※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家事・料理

初挑戦でしたが美味しくて止まりません!😳💕作り方は簡単で野菜等炒めてポ…

お腹が空いたので、何か作ろうと今クックパッドを参考にしながら自分でアレンジしてポタージュパスタ作りました!
初挑戦でしたが美味しくて止まりません!😳💕
作り方は簡単で野菜等炒めてポタージュ(粉末)
に少しお湯を足してぐつぐつ👍
そしてパスタを絡めて完成!
とっても簡単です(笑)
皆さんの、意外とハマってしまった💕
即席レシピありますか!?😋💕
よろしければ簡単にレシピも書いていただければ嬉しいです!
皆さんで共有しましょう☺💕

コメント

Y

追記です!塩コショウで味を整えました!

うーか*°

私はオリジナルなのですが
野菜玉にはまってます♡
たこ焼き粉
もしくはお好み焼き粉に
たこ焼きの分量で水を入れて
みじん切りした
キャベツ
にんじん(みじん切り後チン)
ウインナー
ツナ
チーズ
を加えてたこ焼き機で焼きます♡
マヨポンで食べたら最高に美味しいですし、子供達も食べやすくよく食べます♡野菜もたっぷりなので親もありがたいw
卵アレルギーの子も卵なしでも作れるのであげれます!
お子さんもおっきくなってきたら一緒にしてみてください✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

  • Y

    Y

    早速ありがとうございます♡♡
    野菜たくさん取れるし簡単でいいですね(っ*´∀`*)っ
    はい!子供が大きくなったらやってみます♡♡
    試しに今日早速してみようかな〜♡♡
    ありがとうございます!

    • 10月30日
  • うーか*°

    うーか*°


    うちも今日お昼ご飯コレするんです♡鉄板にチーズ落として焼けた野菜玉にフォンデュしても美味しいし、うどん出汁につけて明石焼風に食べても美味しいですよ〜〜✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

    うちに来た友達にも良くするんですがみんなまた来るときこれが食べたい!と言ってくれます♡
    ぜひしてみてくださいーっ(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

    • 10月30日
  • Y

    Y

    うわ〜なんかもうお腹空いてきました(笑)
    お昼私一人ですがやっちゃおっかな♡♡(笑)
    明石焼き風大好きでよくします
    (*´ェ`*)

    はい!試してみます(≧▽≦)

    • 10月30日
ri-chan

ポタージュパスタ、美味しそう♡
甘くはないですか?
今度やってみよー(﹡´◡`﹡ )

  • Y

    Y

    私も甘すぎるのは苦手なので牛乳をあえて入れなかったのですが、
    正解でした(っ*´∀`*)っ
    塩コショウの少しピリッとした感じとポタージュの少し甘い感じが相まってとても美味しかったです💓
    ぜひ試してみてください♡♡

    • 10月30日
deleted user

美味しそー♡
是非作り方教えて下さい♡

  • Y

    Y

    ありがとうございます♡♡
    パスタをゆがいている間にフライパンでウインナー、玉ねぎ、ピーマンを炒めます!
    ↑お好みの具材で調理してくださいね😊
    そしてパスタがゆであがったらお湯を切らずにそのまま投入!
    パスタの出汁が美味しいです💓
    具材と絡ませて塩コショウをふり、最後にポタージュ(私はたまたまあった粉末のものを使用しました)に100ml程の水を加えます!これも好みです(。ò ∀ ó。)

    そして絡ませて最後に塩コショウで味を整えたら完成です♡♡

    簡単なので是非試してみてください(っ*´∀`*)っ

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    やってみます♡
    ありがとうございました♡

    • 11月2日
  • Y

    Y

    こちらこそありがとうございました(*´ェ`*)

    • 11月2日