※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まはろ0303
妊娠・出産

3月に出産予定で、エアーバギーのカモが欲しいが、持ち手のレバーは変えられるか、赤ちゃんと対面になるベビーカーがいいか、抱っこ紐の使い勝手について相談。

こんにちは。質問します。
3月に出産予定なのですが、今ベビーカーを迷い中で第一候補でエアーバギーのカモが欲しいんですけど、あれって持ち手のレバーかえれるんですか?
やっぱり赤ちゃんと対面になったり切り替えできるベビーカーのほうが良いのでしょうか?

抱っこ紐もおんぶできないやつは、不便でしょうか?

コメント

出産はまだでベビーカーもまだ買ってませんが(°°;)

エアバギーは対面式にはできないです!

引きやすさは他と比べたら全然違いますが、私の友達がエアバギーを出産前に買ってていざ使うってなったときに顔が見えないと赤ちゃんが泣いちゃうみたいで全然使ってないって言ってました(´・ω・`)

なので、出産後でもいいかなと思いました!( ・ᴗ・ )すぐ使わないし、実際に赤ちゃん乗せてみて決めてもいいと思います(^o^)/

まはろ0303

返信ありがとうございます🙌🏼

そうなんですね!
赤ちゃん、親の顔見えないと不安とかになっちゃうんですかね。

すぐ使わないのでよーく考えて検討しようと思います!

ありがとうございました!