※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

22週の妊婦です!うちの旦那は今からもう既に過保護です…(笑)がるがる期…

22週の妊婦です!
うちの旦那は今からもう既に過保護です…(笑)
がるがる期みたいな感じで、私の両親以外は出来れば誰にも触らせたくないと言います…😱💦
友達にも、9月に産まれるから見に来なよ!と連絡はしているみたいなのですが
見に来な!と言ってるだけで触っていいとは言ってない!って言います…(笑)
私は旦那の友人も私の友人も親戚にもみんなに抱っこしてもらって可愛がってもらえたらと思いますが
過保護なのか、がるがる期みたいなものなのか…(笑)
皆さんの旦那さんはどうでしたか?
教えてください(笑)😂😂

コメント

右ハネ

私と旦那には共通の友達が結構いるのですが、出産祝い持ってこいって冗談混じりに言ってもそんなことするの女子だけでしょって…笑
その人たちにも可愛い天使でしょって自慢したいんですけどね笑
ガルガル期的なのは一切見られません😂

  • みぃ

    みぃ

    回答ありがとうございました!
    やはりうちの旦那はちょっと異常みたいです😂(笑)

    • 5月10日
  • 右ハネ

    右ハネ

    我が子への愛がたっぷりなんですね☺️💕

    • 5月10日