※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リング
妊活

生理が遅れており、妊娠の可能性が気になる症状が出ています。周期が狂った可能性も考えられますが、アドバイスをお願いします。

生理予定日から4日経ちました。今回はクロミッド服用でD11にはすでに18mmでした。それから日曜を挟んだり仕事で受診できなかったので、いつ排卵したのかはわからないですが、D14あたりから高温になったかな?という感じで(普段基礎体温測っていませんが、この周辺だけはかりました)そしてその夜に一応で一度だけタイミングとりました。この一度のみです。それからまだ生理がきません。
生理がきそうな雰囲気は腰痛のみで、日中は元気ですが、仕事から帰ってからだるくなり、食欲も落ち、吐き気もでてきます。時々動悸を感じたり、下腹部の張り、骨盤あたりの痛みもあります。おりものも多いです。妊娠しているのでしょうか?
PMSでもありそうな症状なので、もう少ししたら生理がくるんじゃ?と毎日ドキドキしてます。
今日でD32、だいたい28日ですが薬も飲んでいたので周期が狂ったのかな?と思ったり、でも排卵してそうな日から考えるとだいぶ経っているしなぁと、、
どうなのでしょう?
アドバイスお願いします!

コメント

もも

生理予定日前で生理予定日1週間後から使える妊娠検査薬反応しました!
予定日から4日たっているなら薄く反応するかもしれませんよ〜
超初期症状とか色々ありますが
気になるなら妊娠検査薬使った方が早いと思います😌