※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で頻尿があり、逆子の影響もあるか心配です。関係があるでしょうか?

今妊娠8ヶ月なんですが、今日朝から頻尿すぎて10回以上はトイレに行ってると思います😰笑 この時期はこんなものなんですかね(^_^;)??飲んだ水分そのままでてる気分です😰笑 前の検診で逆子って言われたんですがそれも関係してるんですかね??

コメント

2mama

私もです🙋‍♀️💡(笑)
起きてから1時間に1回トイレ行ってるんじゃないか?ってペースです😂👍
私も逆子ですが、やっぱぐいーーって押されるとトイレ行きたくなるので
関係してるかもですよね🤣

• まるこ

まるこ

私も1時間に1回はトイレに行ってると思います🤣笑
    やっぱり逆子ってのも多少は関係してますよね!!コメントありがとうございます❤️

• 5月10日
まめ

わたしもトイレめっちゃ行きます!
したくてしたくて行ったのに少しかでず…小分けにして行きたくなることが多いです😅笑
わたしは逆子じゃないですが…
漏れそうになる感覚との戦いですよね😂😂

• まるこ

まるこ

まさに!それです!!!!笑
    行きたくてたまらないのに、少ししかでず…夜中も目が覚めませんか😂??笑

• 5月10日
  • まめ

まめ

妊娠中期の終わり頃からほんとに眠りが本当に浅くなりました😭
    まさに尿意でも目覚めるし、何もしてなくても目覚める時ありますよね😂
    夜泣きとかの準備っていいますが、産まれる前の今は寝れるだけ寝ていたいですよね(笑)

• 5月10日
  • まるこ

まるこ

わかります😂笑
    なにも気にせず10時間くらいぶっ通しで寝たいです笑

• 5月10日
ひまわりこ

今30週ですが、かなりの頻尿です。行ったばかりでもすぐに行きたくなります。お腹が大きくなって、そうなる人多いみたいですね。私も逆子ですが、時折膀胱を蹴られてさらに行きたくなります(笑)

• まるこ

まるこ

コメントありがとうございます❤️
    お腹大きくなると多いんですね😲!初めて知りました😂トイレに行きたい時に膀胱を蹴られるとちょっとまって〜ってなりますよね🤣笑

• 5月10日