※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kai*umimama
妊活

妊娠初期症状でこれは妊娠してるかもって思った症状ありますかー☺︎⁇

妊娠初期症状でこれは妊娠してるかもって思った症状ありますかー☺︎⁇

コメント

私は異常に眠たい、柑橘系がものすごく飲みたくなった時にもしかしてと思いました🤔

• kai*umimama

kai*umimama

私も上の子下の子の時も異常に眠たくなりました☺︎!

• 5月11日

風邪に似た症状ですかね(´∀`)
寒気、微熱、おしっこの匂いでした!

kai*umimama

なんだか最近風邪症状があるんですよね〜☺︎💦でも、まだおそらく排卵後5日くらいなのできっとただの風邪ですね😭😭私は、寒くて、旦那はお風呂上がりで上半身裸だしこの寒いのは私だけなのかって感じですよね😂

• 5月11日
来悠美

長男の時乳首が痛くなりました😂w
友達に言ったら妊娠してんじゃない?って言われて検査薬したら妊娠してましたね😂w

kai*umimama

私も乳首痛くなりました!2人目も乳首痛かったですか⁇☺︎

• 5月11日
  • 来悠美

来悠美

次男の時は、風邪みたいな症状でした😂旦那に妊娠してんじゃない?って言われて発覚して、今回は甘いものばかり食べていて、会社の先輩に女の子妊娠してんじゃない?って言われて妊娠発覚してます😂w
    皆んな周りから言われて発覚してますね😂w

• 5月11日

kai*umimama

性別で違うんですね☺︎
    妊娠希望してて、甘いもの食べたり、なんだか風邪症状があるから希望はありますね╰(*´︶`*)╯♡眠気はなかったんですか?

• 5月11日
  • 来悠美

来悠美

次男の時は風邪みたいな症状だったので、怠かったのか眠気がありましたね😂w
    長男はとにかく乳首が尋常じゃなく痛いなしか思わなくて😂
    今回は、甘いものが無性に食べたくてクレープとか良く食べてました😂w

• 5月11日

kai*umimama

甘いものですか〜!なんだか眠気が出てきて食欲も出てきたけどこれは生理前なのかどうなんだって感じです(´;Д;`)

• 5月11日
uka

生理痛のような子宮の痛みが1日に数回ありました( ; ; )生理きたかな?とトイレに行っても血が出ていなく2.3日続いて妊娠かな?と気づきました😆

kai*umimama

双子妊娠なんですね╰(*´︶`*)╯♡おめでとうございます☺︎
    生理痛な痛みですね!確かに妊娠分かる前下腹部ありますね(*≧∀≦*)
    妊娠希望なので妊娠してるといいなぁ〜(*^ω^*)

• 5月11日
りんご

生理予定日の1週間前から胸がパンパンに張って、それが2~3週間続きました。
あとは、生理予定日3日前くらいから、おりものの量が増えました。

kai*umimama

妊娠すると症状出ますよね☺︎2人目出産しましたが、他にはどんな症状があるのか気になりました╰(*´︶`*)╯♡まだ妊娠判定まで早い時期なのでそんな症状出るの楽しみにしています(*≧∀≦*)

• 5月11日
星空☆

乳首がなんにもしてないのに立ってまた(^_^;)

kai*umimama

私も確かにそうでした〜☺︎!

• 5月11日
くろーばー

私は今回異常に寒くて、常に温かい飲み物を欲してました。
普段の生理はそんな事ないので、風邪ひいたかな?って思ったくらいです。
つわりが始まって、逆に温かい飲み物が飲めなくなったので、身体ってワガママだなと思ってます😅

胸の張りとかは特に無かったですが、下腹部痛がすごかったです。

kai*umimama

なんだな私も寒いんですよね〜(*≧∀≦*)でも、まだ着床する時期には早い段階だからただの寒いだけなのかもですけど😂
    私も、2人目の時は胸の張りがありませんでした!

• 5月11日
なな

ただただ寝汗がすごかったです。真冬なのに。。

kai*umimama

寝汗くらいで他には症状なかったんですか?☺︎

• 5月11日
  • なな

なな

なかったですよー!
    妊娠検査薬で陽性でてから気持ち悪くなりました!

• 5月11日

kai*umimama

症状なく妊娠もあるんですね!
    眠気と食欲があるのでこれは妊娠か生理前かどっちなんだって思ってます(´;Д;`)

• 5月11日
あ

生理前でしたが、胸の張りがいつもの生理前より断然痛みがありました😊

kai*umimama

胸の張りですね☺︎なんだか授乳してるから張ってるんだかなんだかわからないんですよね😣

• 5月11日