※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c h i ★
雑談・つぶやき

暑い日に食べるアイスは最高やけど、寒い日に毛布くるみながら食べるア…

暑い日に食べるアイスは最高やけど、寒い日に毛布くるみながら食べるアイスはもっと最高♡

コメント

みんみん

最高ですよね!!
うちは、まだコタツしまってないのでコタツでアイス…(笑)
幸せです♥️

• c h i ★

c h i ★

分かってくれます!?☺️
    寒いときのアイスは別格で最高です♡
    コタツでアイスはもっと良いですね(*´ω`*)

• 5月10日
  • みんみん

みんみん

もちろん分かります😊
    本当に、急に寒くなりましたからね!!
    コタツ片付けなくてよかったぁ…めんどくさがってただけなんですが(笑)
    寒い日は、アイスがさらに美味しく感じますね♥️

• 5月10日
  • c h i ★

c h i ★

本当今日寒いですよね😵急にまた冬に戻ったみたいです(泣)
    うちコタツは無いんですけど、あったら最高(´・ω・`)♡隣お邪魔していいですか←
    アイス美味しすぎて2本はいけそうです😊

• 5月10日
  • みんみん

みんみん

本当ですね!!明日は、また暑くなるみたいですけどね😅
    隣空いてますのでどぉ―ぞ✨
    2本はよゆうですね🤤
    お互い、お腹にベビちゃんいるから食べ過ぎ注意ですが👶💓

• 5月10日
  • c h i ★

c h i ★

みたいですね🙄寒暖差ひどくて参っちゃいますよね( ;∀;)
    お言葉に甘えてお邪魔します←
    そうですね、お互い食べ過ぎ注意です!
    あ、赤ちゃんの週数一瞬じゃないですかー♪
    今気付きました😊💕

• 5月10日
  • みんみん

みんみん

本当に参っちゃいますね😖
    あ!!本当ですね✨
    一緒だぁ👶💕さっき、週数見たのに一緒の事気づかなかった😂
    ってか、自分が14週って自覚がないのか(笑)
    上にもお子さんいるんですね🤓
    先輩ママさんです👏

• 5月10日
  • c h i ★

c h i ★

そうですよね!あ、一緒が一瞬になってるww誤字ゴメンなさい🙏
    いつの間にか14週になっててわたしも驚きましたよ🙄成長あっというまですね(*´ω`*)
    そうなんですが、わたしもまだまだ新米ママですよ(´・ω・`)

• 5月10日
  • みんみん

みんみん

誤字、私もよくやっちゃいます(笑)
    本当にあっという間ですね👶💕
    早く性別わからないかなぁ―と今はそれが1番の楽しみです😊
    いやいや!!1度出産を経験されてるっていうだけで、私からしたら偉大です😂

• 5月10日
  • c h i ★

c h i ★

後で気付いた時の恥ずかしさ半端ないです←
    男の子だと早い段階で性別分かるみたいですもんね♡本当楽しみです!
    一人目は女の子希望ですか?😊✨
    確かにわたしが一人目妊娠してる時は周りのママさん達が偉大に見えました(*´ω`*)

• 5月10日
  • みんみん

みんみん

私は、男の子希望です!!
    うちは女系で姉の子供も3姉妹だったので、男の子がいいなぁ―って😊✨
    上のお子さんが女の子だから、次は男の子希望ですか👶??
    本当に出産するってすごいことですね👏
    未知の世界すぎて出産は恐怖です😭

• 5月10日
  • c h i ★

c h i ★

男の子希望なんですね(*´ω`*)
    わたしも1人目から男の子希望だったんですよ♡みんみんさんとは逆ですが、わたし以外兄弟といとこ達全員男なんですよ☺️小さい頃からいとこのお世話とかしてたので男の子希望でした♪女の子でしたけど、我が子はどちらでも可愛いですね💕次の子の性別はどっちでも良いです!女の子でも姉妹可愛いだろうなって✨ 出産って本当奇跡ですよね〜わたしも上の子の時は何もかも未知の世界だったので恐怖でしかなかったですよ!みんなそうだと思いますが😂大丈夫ですよ♪

• 5月10日
  • みんみん

みんみん

そうだったんですか!!
    確かに、実際性別がどっちでも我が子はかわいいんでしょうね♥️
    いいですね✨きょうだいができるって😊
    下の子は下の子でかわいいし、上の子はどんどんお姉ちゃんらしくなってきて…微笑ましいです☺️
    本当に奇跡ですよね✨
    自分に大丈夫って日々言い聞かせてます…まだ全然産まれないのに(笑)

• 5月10日
  • c h i ★

c h i ★

子供は本当に可愛いですよね❤️
    上の子はどんどんやんちゃになって今イヤイヤ期がきてます、、😂可愛いだけじゃないですけど、今だけの辛抱だと思って乗り切ります!笑
    まだまだって思ってましたけど、案外あっというまです🙄🙌
    産まれたら産まれたで育児に家事にバタバタで成長もあっというまです(´・ω・`)寂しいくらいに😭

• 5月10日
  • みんみん

みんみん

もうすぐ2歳ですもんね!!イヤイヤ期って本当に笑っちゃうくらい嫌だ、嫌だってなりますよね😂
    私、子供の写真館で働いてたのでなんとなくですがわかります🤓
    子供の成長って早いですよね✨
    私は、里帰りしないことにしたので1人で頑張れるか今からドキドキしてます👶💓

• 5月10日
  • c h i ★

c h i ★

本当イヤイヤ期大変です、、気が狂いそうになります😂でも、やっぱり可愛いので頑張れます!
    あ、そうなんですね♡その仕事良いですね😊わたしも子供好きなのでそういう仕事したいなって思います(*´ω`*)
    え、出来ないんじゃなくてしないんですか?!
    わたし里帰りして正解だったなって思うくらい新生児の頃しんどかったので、、💦全然寝てくれなくてずっと泣いて母親とオールした記憶ありますよ←
    でも、里帰りしないなら旦那さんに協力してもらって頑張って下さいね💕

• 5月10日
  • みんみん

みんみん

イヤイヤ期はお母さんじゃなきゃ頑張れないですよね😂
    すごく素敵な仕事でした!!お子さんが成長するのを実感できて✨めちゃくちゃ根気と体力がいりますが(笑)
    里帰りする予定だったんですけど、姉が離婚するって帰ってきちゃって😅
    姉とはあんまり仲良くないので一緒にいるとストレスなので帰るのやめました😛
    本当に寝不足がきつそうですね😪
    旦那、1日おきにいなくて(例:今日の朝仕事行ったら次の日の朝10時)とかに帰ってくるので😭

• 5月10日
  • c h i ★

c h i ★

確かに根気と体力いりますね、、😭
    あ、帰れない理由があるんですね💦
    確かに里帰りして逆にストレスになるのはダメなのでそれならしない方が良いですね♡
    旦那さん1日おきに帰宅ってそれはかなりキツそうな(´・ω・`)
    うちの旦那も仕事の勤務時間が長くて娘が寝てる時間に帰ってくるのでそれまで大変ですがお互いやるしかないですから頑張りましょうね☺️✨

• 5月10日
  • みんみん

みんみん

この間、帰った時に会っちゃって半日一緒にいただけでイライラ…😂
    もぉ、、、絶対里帰りなんて無理じゃんって覚悟を決めました👏
    旦那さんが勤務時間長いと心細いですよね😖
    はい✨頑張りましょう😊
    なんか、長々とお話に付き合ってもらっちゃってすみません♥️

• 5月10日
  • c h i ★

c h i ★

いえ、こちらこそ付き合って頂きありがとうございます😊♡
    ゆっくり休んで下さいね🌙💤

• 5月10日
  • みんみん

みんみん

お話できて楽しかったです😊✨
    は―い🌜おやすみなさい😪
    素敵な夢を…♥️

• 5月10日