※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

エルゴ推しが多い抱っこ紐を購入したが、バギーも考えている。安くて使いやすい抱っこ紐の情報を教えてください。

以前 おススメ抱っこ紐について、
質問させて頂きました。
やはりエルゴ推しが多かったのです。

が、ここで1つ。
車移動が多くベビーカーA型は購入せず
いましたが、後々はお出かけなどの時も
考えてバギーを購入しようと思っています。

となると、抱っこ紐も安くで済ませて
しまおうかな と節約精神が出てきました(笑)

そこで、ネット、西松屋などなど
ここで買った抱っこ紐が安くて使いやすい!
という情報ありましたら教えてください🙏!!

コメント

しゅうまま

時期的にメッシュタイプの抱っこ紐がいいと思います!私が最近買ったのがこれです!西友で買った時は7000円くらいでした😅

  • ぽぽ

    ぽぽ

    画像まで付けていただいて
    ありがとうございます!
    楽天で検索してたら、丁度この抱っこ紐を目に付けていたので、使用した感想が聞けてよかったです!!

    • 5月12日
  • しゅうまま

    しゅうまま

    ガサばらないし、生地も柔らかめなのであまり跡がつかないです!
    多少は付きますが…😅
    私的にはとても使いやすいです!!

    • 5月12日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    使い勝手の良さが聞けて
    良かったです!!
    お値段◎、これからの時期に使い勝手◎、使い心地◎、
    探してた感じにピッタリだったので
    同じもの購入しようかなー
    と思ってます♩♩
    ありがとうございました😊

    • 5月12日
  • しゅうまま

    しゅうまま

    沢山あって迷いますよね😅
    ぽぽさんの好みのが見つかるといいですね😊お役に立てて光栄です😊

    • 5月12日
deleted user

西松屋で、グレコ ルーポップを購入して使ってます♪
メッシュなので、夏も暑くなかったですよ!
私も皆さんにエルゴ勧められましたが、ちょっと何万もかけられず、試しにこちらを使ってみましたが充分でした♪

  • ぽぽ

    ぽぽ

    これから夏に向けて、メッシュがいいですよね!!
    西松屋に置いてるんですね!
    今度見に行ってみます!
    お値段どのくらいでしたか?

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、上の方が画像貼ってくださってるやつです!
    たしか7000円で、セールになってるとき買ったのでもうちょっと安くゲットしました^^6000円でおつりがきたかな?

    • 5月12日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    気になってたモノだったので
    使ってる方にお話聞けて
    良かったです^_^!!
    西松屋のセールのタイミング謎です(笑)
    でも、これからの時期使い勝手良さそうなので、安くはならなそうですね!
    この前近所の西松屋見たとき
    ダッコール?と言うのしか
    置いてなかったので
    また見に行ってみたいと思います♩

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    時期や店舗によって商品替わるので、問い合わせてから行かれてもいいかもです!
    メッシュで軽いので、持ち運びも楽ですよー^^

    • 5月12日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    そうなんですね!
    ステキな情報ありがとうございますー!!💕

    • 5月12日
ゆんゆん

それなら、ダッドウェイのセールなら一万円とかで去年見かけましたし、コストコならエルゴオリジナルが8000円くらいで買えますよー。
長く使えるので、そこはあまり安物買っても結局すぐ使わなくなったら意味ないですから〜友達は西松屋の買って後悔してました。

  • ぽぽ

    ぽぽ

    ご友人さんは、西松屋の抱っこ紐は、使いづらくて後悔されていたのでしょうか?

    • 5月12日