※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおちょん
雑談・つぶやき

一人目緊急帝王切開だったから1年経ってないからまだ妊娠できない。で…

一人目緊急帝王切開だったから1年経ってないからまだ妊娠できない。でも二人目欲しいなぁと思いながら毎日過ごしています。でもなんとなく怖いです。子宮切ったのにまたお腹大きくなるなんて(゚◇゚)どんな感じなんだろう

コメント

キラキラママさん

全く同じです!!
特に私は年齢的に時間が無いから尚更なんですが…(涙)
しかもザックリ切った子宮がまたあんなに大きくなるなんて怖いですよね(;´д`)
知り合いは3人目の時
『透けてるね~もうこれで最後ね~』って先生に言われたそうです……
ゾワッ((((;゜Д゜)))

呟きに失礼しました!

かおちょん

透けてるって((((;゜Д゜))))透けるんですか?赤ちゃん見えてるってことですよね?
怖いけどあと一人は欲しいです!

キラキラママさん

同じ場所切って縫ってを繰り返しているから、お腹が大きくなるにつれて、皮膚が薄くなるみたいですね(´д`|||)
その薄い皮膚越しに赤ちゃんが見えてたらしいです(;´д`)

私もあと一人欲しいです♪
ちょっとフライング気味でいこうかな(笑)
かおちょんさんも1年後すぐに授かるといいですね♪

かおちょん

体に必要以上に負担をかけたくないので1年経ってから授かれたら嬉しいです( ^ω^ )あとは術後の疼痛に耐える覚悟が出来れば(;o;)