※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
妊娠・出産

板橋区の産院で入院中で、36週4日が早い退院予定です。他の方の経験や退院予定を知りたいですか?

切迫のため板橋区の産院で入院中です( ˘ω˘ )

似たような方お話ししましょー!

それとみなさんはいつ退院予定ですか?
私は早くても36w4dと言われてます(T ^ T)

コメント

フラック

私も板橋区の病院で一昨年切迫早産で1ヶ月入院しました!32週から36週1日まで。退院後37週1日で破水して翌日というか0時過ぎて生まれました。
入院辛いですよね、しかも上のお子さんいらっしゃるんじゃ尚更気がかりで・・・元気な赤ちゃん生むためと思って、今しかゆっくり出来ないのでよく休んでくださいね!
すみません、今入院してるわけじゃないけど、似た境遇だったのでコメントしました。

• ゆきな

ゆきな

コメントありがとうございます✨
    私は28wからの入院なのでトータル2ヶ月入院することになります(T ^ T)
    さすがに寂しいですし、子供達の成長が著しい時期なのでそばにいられない事がつらくて(・・;)

ですが後1ヶ月子供達も頑張ってるでしょうし頑張ろうと思います(T ^ T)

• 5月11日
ちぃ

こんにちは!私は今17週ですが子宮頸管短くて入院しています。
息子の時も入院していましたが29週から37週まででした。今回も切迫は覚悟してましたがまさかこんなに早く入院するなんて。。。今子宮頸管は伸びているのでこれで点滴を抜いても変わらず飲み薬に変えられたら退院と言われていますが、この前は飲み薬にした瞬間短くなり点滴に逆戻りでした😭

上の子心配ですよね。。。

• ゆきな

ゆきな

17週からはつらいですね(T ^ T)
    私は28wからでやーっと1ヶ月経ったところです(・・;)

ですが一応飲み薬に移行できそうなら〜とかお医者さんもチャレンジしてくれてるんですね(T ^ T)
    うちの病院は鼻から36w過ぎないと無理〜って感じなのでむかつきます(赤ちゃんの為とはわかってますが😱)

上の子ほんと心配です😔

• 5月11日
  • ちぃ

ちぃ

週数が早いのと、息子の誕生日が今日だったのでその前に退院できたらと考えてくださったみたいです。
    結局退院できませんでしたが、昨日病室でお祝いしました!

息子の時は私も37週まで退院できないと言われてました。

• 5月11日
  • ゆきな

ゆきな

良い先生ですね〜!
    でも確かにその週数からずっと入院はきついですもんね(・・;)
    病室でもお祝いできたようでよかったです!!

• 5月11日
  • ちぃ

ちぃ

そうですね。個人病院で2人先生がいるのですがお二人ともすごくいい先生です!
    先程お見舞いに来てくれた息子に「ママ、寂しいから一緒に帰ろうよ」と言われ、帰りも泣き叫びながら帰って行きました。。。切ない。

• 5月11日
  • ゆきな

ゆきな

それはめちゃめちゃ切ないですね…
    そんな姿見たらこっちまで泣けてきますよね(T ^ T)
    お子さんおいくつなんですか?

• 5月11日
  • ちぃ

ちぃ

毎回こっちも泣きそうになります。でも耐えなければと思ってグッと笑顔でこらえてます。
    息子は今日3歳になりました。保育園も行ってなくて幼稚園は来年からなので、実家でお世話になってます。。。

• 5月11日
  • ゆきな

ゆきな

わかります(T ^ T)
    親である私たちが泣いたら余計に寂しくなったり不安になったりしちゃいそうですもんね…
    お誕生日おめでとうございます!
    うちの子も来年の3月で3歳なので同級生ですね✨

プレにも行かせたいなぁと思ってたのにそれもできず…つらいです(・・;)

• 5月11日
  • ちぃ

ちぃ

そうなんですよね。。。ゆきなさんは2人もお子さんいらっしゃるし、私よりももっと大変ですよね💦
    プロフィール見ましたが次男くんは今は大丈夫なのですか?

ありがとうございます!同級生ですね!プレは申し込んであって今月末からなのですがどうするか迷い中です。。。主人が休みの日なので連れて行ってもらうつもりでしたが麻疹も怖いし。。。

• 5月11日
  • ゆきな

ゆきな

返すの忘れてました(T ^ T)
    次男は今は落ち着いていて、先生もびっくりな改善を見せています!
    (普通は術後少しずつ悪くなっていくのに、次男は何故か良くなっていってる)

もう申し込んでるんですね!
    私は今の場所に今月引っ越してきたばかりでまだ何にもできていなくて😱
    確かに麻疹怖いですよね…

• 5月15日