※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toru
お出かけ

福井県あわら市の大江戸温泉に行ったことある方、どんな感じの施設でし…

福井県あわら市の大江戸温泉に行ったことある方、どんな感じの施設でしたか?😋

今月に大江戸温泉に行くのですが、妊婦でも大浴場に入っても大丈夫ですかね?
また、部屋にもお風呂はついているのでしょうか?🤔

コメント

🐥

3月上旬に行きました!✨
お部屋にお風呂あります!が使わなかったです😂💦💦
大浴場入れますよ(*^^*)
足元ぬるぬるしてる部分とかあるのでゆっくり気を付けて歩いてくださいね🎵
卓球など無料で遊べます(uωu*)

• toru

toru

ありがとうございます😋
    足元ちょっと不安ですが気をつけます!😇😇
    卓球いいですね!楽しみです!!

• 5月10日
ユンケル

この間行ったのですが、私の部屋には部屋風呂ついてましたが、ついてない部屋もあると説明を受けました。

• toru

toru

そうなんですか!洋室なのでついてるか分からなくて🤔

• 5月10日
あゆ

私も妊娠8ヶ月の時に、日帰りですがランチバイキングと卓球と大浴場を楽しみました!
ランチバイキングは、いろんなおかずとスイーツとお寿司、カレーなどいろんな種類があって、すごく満足できます!かなり食べすぎました😅

大浴場の浴槽には手すりもありますし、それに捕まって慎重に入りました👍

部屋は取ってなかったので、部屋風呂についてはわかりません。すみません😉