※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
子育て・グッズ

18時頃に転倒し、口を切り、頭を打った可能性あり。嘔吐後、普段通り寝たが不安。様子見で大丈夫でしょうか?便秘気味も心配。

18時頃に鏡台の椅子を引っ張って転んで下敷きになり、口の中を少し切りました💦
頭も打ってるとは思いますが、どこを打ったか、などははっきりわからず😭
18時半頃に唾液と離乳食を少し吐きました
頭を打った時嘔吐があるとあんまり良くないとか聞くので不安です😭
その他は普段と変わりなく今寝ました
とりあえず様子見で大丈夫でしょうか?💦
若干便秘気味なので、それで吐いたのかな?とも思いますが、転倒もあるので不安です😭

コメント

ニャンまま

私なら心配なので病院連れて行きます。
嘔吐は怖いです。

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    やはり嘔吐は怖いですよね💦

    • 5月10日
  • ニャンまま

    ニャンまま

    すみません。
    下にコメントしてしまいました(>_<)

    • 5月10日
ニャンまま

頭を打っても嘔吐しますからね・・・

早い時間に行かれた方が良いかと思います。

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    明日の受診時間待たずに夜間で行った方がいいと思いますか?💦

    • 5月10日
  • ニャンまま

    ニャンまま

    私なら嘔吐もあるので念のため夜間に行きます。

    便秘が原因の可能性も否定は出来ないですが、安心したいので。

    タンコブとかはないのですか?

    • 5月10日
  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    たんこぶや外傷はありません💦
    嘔吐も500円玉量1度のみでいまは熟睡中です💦

    • 5月10日
  • ニャンまま

    ニャンまま

    少量の嘔吐でも、私なら受診します。
    早く行けば良かった!と後悔する事は嫌なんで・・・

    正直、転倒後の熟睡も怖いので・・・
    素人なんで診断出来ないからこそ医者に診てもらって安心します(*´罒`*)

    様子見でも大丈夫そうなら、覚醒されてからの様子でもいいのかもしれないですね。

    • 5月10日
  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    とりあえず次起きたときの様子をみてみます💦

    • 5月10日
  • ニャンまま

    ニャンまま

    そうですね。
    何事もなければ良いですね。

    お大事にして下さいm(_ _)m

    • 5月10日