※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊娠・出産

妊娠15週で下痢や膀胱炎の症状が出ています。原因は不明だが、鮭を食べたことや工事のペンキ臭いが関係している可能性がある。症状が続く場合は病院へ行くべきですか?

今妊娠15週なのですが、ここ2日ほど下痢でほとんど水みたいな便の為拭くのですら痛いし
3回に1回は尿も真っ黄色の尿が出ます。
1日に6回は下してしまいますし、若干残尿感で
膀胱炎のなりかけみたいで辛いです。
原因がほんとに分からないのですが
しいて言うなら、2日前の夕食で
鮭を焼いた。生焼けでも無かったし
旦那も同じの食べたのでこれが原因では無いかな?、、って思ってはいます。もう一つは
働いてる職場が2日前から工事を始めて
ペンキ?シンナー臭いのを1日6時間吸っています。まだ腹痛が続くようなら病院に行った方が良いでしょうか??
汚い話でごめんなさい(>人<;)

コメント

あんじゅ

心配ならなんでも行ったほうがいいですよ!そんなに下痢が出るって良くないですし…(;ω;)

梨

私も14週目に3日下痢が続き、その後膀胱炎になりましたよ。
産婦人科で抗生物質を出してもらいよくなりました。

ケイ

私も下痢が続き産婦人科で整腸剤を処方してもらいました。
下痢が続くと脱水になったりするので、水分補給はしっかりした方がいいですよ。
何より一番安心なのは病院受診です😊

ぽっぽ

皆さまありがとうございました^_^