※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
妊娠・出産

21週目の初マタです。男の子を出産した方、自分と旦那さんどちらに似るか気になります。二重とえくぼが遺伝してくれるといいなと思っています。どちらに似るか今から楽しみでドキドキしています。

21週目の初マタです。
男の子を出産された経験のある方、ご自身と旦那さんどちら似でしたか👶🏻??
二重とえくぼが遺伝してくれたらなあ〜と思ってます◎◎
自分に似てほしい部分と主人に似てほしい部分それぞれあるので、どっちに似て生まれるかなあと今からどきどきです😌✨

コメント

きむ

完全私です!!というか、私の兄にそっくりです!

  • ちろる

    ちろる


    お兄さんにも似てらっしゃるんですね😳!
    自分の兄弟に似てるのもかわいいかもです…😌💕(笑)

    • 5月10日
ぷにぷにぷにお

うちはパパに激似です笑
ちなみにパパは義父に激似です笑

最近ママに似てきたね〜と言われますがベースはパパのままです😙👍

  • ちろる

    ちろる


    旦那さんに似てらっしゃるんですね😮✨
    男の子は主人に似てたらかわいがりすぎちゃいそうです…😭💕(笑)

    • 5月10日
まいママ

私は旦那に
似てますが部分部分
私に似てるところも
あります☺️!

  • ちろる

    ちろる


    自分と主人、それぞれ似てるところがあるの理想です😌💕
    楽しみになってきました💕

    • 5月10日
みいmAmA*°

長男は私似で(私の父に一番似てる)
次男は旦那にそっくりです😍💕
三男はどうか楽しみです(笑)

  • ちろる

    ちろる


    男の子兄弟でもどっちに似ているのかって違うのですね😳!
    男の子三人兄弟、にぎやかで明るいお家になりそうですね😌💕

    • 5月10日
みみ

目と鼻が私に似てます!
耳の形とほっぺのぼてっとした感じはは旦那です!

  • ちろる

    ちろる


    パーツ毎に違うんですね☺️🌸
    目はどっちに似てる〜とか話すのも楽しそうです💕

    • 5月10日
来悠美

どっちも私似です😂w
保育園の先生にはパパの要素がないって言われました😂w

  • ちろる

    ちろる


    旦那さんの要素がないと言われる程似ているとは…😳!
    ご家庭によって全然違うんですね!!
    遺伝子って謎です…!

    • 5月10日
  • 来悠美

    来悠美

    部分的には似てるんですよ😂
    でも、私の要素が何か濃いみたいですね😂w
    次男なんて小さい時の私にソックリ過ぎて😂w
    私のミニって言われます😂w
    性格までどっちも似てるのでヤバいくらいです😂w

    • 5月10日
コリラックマ

新生児の間は旦那の父親に似てるかな~って感じでしたが、最近は私の弟の赤ちゃんだった時に似てると私の親戚からは言われます😅
ただ、お姑さんは旦那の小さい頃に似てる!の一点張りです😰

  • ちろる

    ちろる


    見る人によって違うのでしょうか…?
    お姑さんも、きっとお孫さんがかわいいのでしょうね…😳✨

    • 5月10日
ぽっぽ

上の子は私に似てて下の子は旦那に似てます⭐

  • ちろる

    ちろる


    男の子は母親似、とよく聞きますが、そういう訳でもないのですね😳!
    主人に似ていると、ちっちゃい主人を見てるみたいでかわいがりすぎそうです😂(笑)

    • 5月10日
ちゃん

2人ともぱぱそっくりです😂
完全Jrです👶💕
そして 旦那から言わせるとあまり良くないところばかり私に似ていると😑

  • ちろる

    ちろる


    旦那さんも自分にそっくりな息子さん達、きっと嬉しいでしょうね😌💕
    あまり良くないところ…!
    私それ言われたらいじけちゃいそうです(笑)

    • 5月10日
deleted user

弟の話ですが、お父さん側のおじいちゃんにそっくりです(笑)

  • ちろる

    ちろる


    弟さん、おじいちゃんに似てらっしゃるんですね😳!
    私の家族も祖父母に似ているパーツあるかもです🤣(笑)

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに私と母と祖母と歴代同じ顔たどってます😂😂
    弟はほんとにお父さん側の血継いだなあって感じです(笑)

    • 5月11日
とっきー

息子は、産まれた時から目と口が私似です!
けど、ほかのパーツは旦那似です。
なので、旦那似って言う人と私似って言う人ときっぱり分かれます!😂

  • ちろる

    ちろる


    それは確かにどのパーツを見るかによって変わりそうですね😳!
    やっぱり親子って似るものなんですね😌💕

    • 5月11日
  • とっきー

    とっきー

    男の子2人のママをしてる友達がいますが、上の子はママそっくりで、下の子はパパそっくりです!😂
    どんな風に似るか楽しみですね〜❣️

    • 5月11日