※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきんちょ
妊活

排卵後、妊娠初期症状か気になります。同じ経験の方、フライング検査の反応時期を教えてください。生理予定日は17日です。

排卵検査薬で調べた結果、排卵は2~3日の朝にかけてに起きたと思います。
数日前から吐き気やイライラ等の症状はありましたがまだ着床前だと思ったのであまり気にしていなかったんですが今日も続いているので妊娠初期症状または妊娠超初期症状で同じ症状があった方はよければ教えていただきたいです。

※胃がムカムカ吐き気(昨日はもどしました)
でも咳や痰が絡むのでそれの影響かも・・・
※いままで車で書き仕事をしていてもなにもなかったのに気持ち悪くなる
※鼻水、鼻づまりがすごい(花粉症かも・・・)
※着床前に下痢があった
※昨日の夜から37.0あたりの微熱
※たまに下腹がチクチク痛む
※おりものは水っぽい透明なものが少量
※走ったり当たると乳首が痛い
※たまに頭がクラクラする

眠気がひどいなどの症状はありません。
生理予定日は17日です。

フライング検査をした方はいつ頃から反応が出たのかも教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

私は、気にしてた月に出てた⁈症状は、妊娠した月に限って何にもありませんでした💦
春だからかあったかくて眠い〜ってだけでした(´・_・`)💭

予定日当日で、うーっすらでした✨

• さきんちょ

さきんちょ

お返事ありがとうございます✨
    こんだけ症状が出ていたら逆に生理の前なのかもしれないですね😓
    生理前の症状がどんなんとかあんまり覚えてなくて💦

• 5月10日

今さら感ありますが…私も同じ感じなのでコメントさせて頂きました!笑
私は16日が生理予定日なんですが、
・下腹部チクチクがいつもより多い気がする
・気持ち悪いまではいかないけど、モヤモヤする
・下半身がズンと違和感
・体温がいつもより高め
これが初期症状かは分かりませんが、いつもと違う感じなのでおや?と思ってます…笑
けど期待し過ぎたら、くそっ!ってなるからあまり考えないように…でも…。の葛藤繰り返してます。笑笑

• さきんちょ

さきんちょ

妊活しているとちょっとしたことでも妊娠初期症状!?と思ってしまいますよね💦
    期待した分生理くるとショックが大きいので考えたりしないようにしてますが・・・それもなかなか難しいことですよね(´・ω・`)

みどりさんが生理来ず・・・赤ちゃんが来てくれてますように(*ˊ˘ˋ*)♪

• 5月13日