※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすかる
子育て・グッズ

手の日焼け対策について相談です。手に日焼け止めを塗るのが難しいです。顔は塗っているけど手は塗っていなくて、赤ちゃんの手の黒さに驚いています。

赤ちゃんの手の日焼け対策教えて下さい!

顔とか腕足は日焼け止めを塗れるので塗って登園させていますが、手は舐めるし拭いてもらうしで日焼け止めを塗っていませんでした。

授乳中に我が子の手の黒さにビックリしてしまいました(´;ω;`)
おっぱいとの色の違いっ!!!
松崎し○る位黒い💤😭💥
顔はそんなに黒くなっていないので油断してたー。

コメント

マイコ

シゲルレベル!?😨(笑)
うちも手はぬってません。
あと手なめまくりなので口周りもぬってません。
口周りだけシゲルになったらどうしよう😂
でも塗れないですよねー💦
この時期手袋させるわけにもいかないですし💦
ベビーカーのホロをがっつり下げるとかぐらいしか対策が思いつきません…😅

• らすかる

らすかる

口元だけだとどろぼーさんスタイル(笑)
    うちにいるときや私が連れ回すときはそうするんですが保育所はホロ使ってくれないから松崎さん通り越してまっくろくろすけになりそうです😭💔

• 5月10日
はやうんち

シゲルめっちゃ笑ってしまいました笑笑うちも夏近づいてくると手から腕シゲル気味になってしまってます笑笑

• らすかる

らすかる

なりますよね!子どもは全体的にこんがりなるからふとしたときにめっちゃ黒くなっててビックリです

• 5月10日