※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sanaco
雑談・つぶやき

しょーもない愚痴です😂昼間、実母から「これ着る?」とベビー服の写真が…

しょーもない愚痴です😂

昼間、実母から「これ着る?」とベビー服の写真が送られてきました。着ると言ったら購入してくれ、宅急便で送ってくれるとのことで楽しみにしていました✨

しかし夕方頃、実母と兄夫妻との家族LINEに、その服を着た姪っ子の写真が送られてきました。
お揃いで買ったのかと尋ねると、私の娘に買ったものをきせたそうです💦

ネタになるような少し面白い服だったので、面白がって着せたのだと思いますが、それは少しマナー違反な気がします😢

買った実母自身が着せてみようと提案したみたいですし、買ってもらって文句は言えないですが、先に着られたことによって、娘のものでなくなったような気がして、楽しみが半減しました😭

私の心が狭いですか?😂

コメント

実母だし、実兄のお子さんでしたら私は嫌じゃないかなあとは思いますが。
それが義姉とかのお子さん、とかだったら嫌だなーとは感じるかなあ。

でも人それぞれの感じ方あるので、嫌なものは嫌ですよね😅

• sanaco

sanaco

確かに、もう少し遠い存在だともっと嫌ですね😂
    姪っ子も可愛くて大好きなので、そこまでショックな訳ではないですが、新しい服買ってもらえて楽しみ✨と思ってたので、ちょっと残念でした💦

• 5月10日
うさぎ100%

きせたんかいっ!
ってなりますね(。-∀-)
それならもう姪っ子にどーぞって言います。笑
なぜ聞いた?ってかなり突っ込みます。

• sanaco

sanaco

ほんとそれなんです!😂
    どうぞとは角が立ちそうで言えず、本心でない「〇〇(姪っ子)のが似合うね」と伝えてしまいました😅

• 5月10日
pipi

娘さんに買ったものを試着みたいな感じで姪っ子に着せたってことですよね?😅
新品を貰うのは嬉しいですが、先に着られたものならなんか嫌ですねー😅
ネタになるような面白い服で好みじゃないなら、譲りますかね😂

• sanaco

sanaco

そうです💦私ももう姪っ子に譲りたいと思ったんですが、買ったのは70で、姪っ子はもう1歳4ヶ月なので、着れるもののもう小さいんです😓
    今更我が子が着ても、面白みも半減です😂

• 5月10日
  • pipi

pipi

そうなんですね!
    好みじゃないなら、わたしならタンスに眠るか、売っちゃいますかね😂

• 5月10日
  • sanaco

sanaco

ロンパースとカーディガン?みたいなセットで、着ると全身がスイカになるという、好みもクソもなさそうなネタな服です🤣
    眠りそうな気はしますが、せっかく実母が買ってくれたので、パジャマぐらいにはしようかな😅笑

• 5月10日
  • pipi

pipi

あー!それですか!
    それはみなさん着てますよね😂
    それは可愛いと思いましたが、なぜ姪っ子着たってなりますよね😂
    パジャマでOKです👍🏻

• 5月10日

私も嫌ですー💧
もう自分の子には着せないかも🤣笑
いらないって言っちゃうかもしれません笑
でもそんなこと言えないタイプなので、ありがとうと言ってお蔵入りですかね😭

• sanaco

sanaco

同じ気持ちの方がいて良かったです😭
    実母だけに個人的に、着ちゃったんだねと言ってしまいました💦そしたらマズイと思ったのか、ごめんねと言われましたが😅
    元々ネタとして着ると言った服ですし、せっかく買ってくれたので、パジャマぐらいにはするつもりです😂

• 5月10日