※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

子供の習い事で買うTシャツについて悩んでいます。数ヶ月しか着ないため購入するか迷っています。皆さんは購入しますか?

いつもありがとうございます🙏

子供の習い事で母達のお揃いのTシャツを作る話がゴールデンウイークの休んでいた間に進んでいました。

今 家を建てるのに土地を探していて 今の場所では土地がないのと 高く 引っ越しをする確率が高いです。

まだ誰にも話していなくて 引っ越すことになったら数ヶ月しか着ないので 買わなくていいのか 数ヶ月でも 応援する時用に買った方がいいのか悩んでます…
値段は1900円くらいです。安いっちゃ安いですね…

皆さんだったら 数ヶ月でも応援用に買いますか?
今まで着ていたものもあるので 皆んなと違いますが そちらを着ますか?

土地がちゃんと決まり次第 習い事の方には伝えようと思ってます。

コメント

あいりママ

引っ越すかもしれないことを他の方に話すならそのときに相談しますが、
話す予定がまだないのであれば
私なら買っちゃいますね😊

• ままり

ままり

妊娠した時もそうなんですが ちゃんと決まってから いつも話たくて😅

数ヶ月でも もったいないかなーっと思ってしまって🤣

ありがとうございます🙏

• 5月10日
いくちゃん☆

私も買っちゃうと思います。
気にいる土地がすぐに見つかるとは限らないし、そこから家の打ち合わせしたり、なんだかんだで日にちも経っていくと思います。ある程度の期間が経った時に周りのお母さんに、何で買ってないの?とか思われたら嫌なので…。

気にいる土地が見つかると良いですね☆

• ままり

ままり

そうですよね🌀

タイミングを逃すと逆に面倒なことになるかもしれませんよね💦

ありがとうございます🙏

• 5月10日